まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

終わったねー。



f0204072_1574247.jpg

黄金週間は今日で終わりー。
ウチのとーさんは世間より1日早く今日から出勤。
黄金週間の前半、4/30~5/3に出掛けてきた。多少空いてるかなと思って前半。

f0204072_15121079.jpg

全泊クルマの中。
この黄金週間時期と秋の11月頃にしか「全泊クルマ」の旅は出来ない。
ウチのクルマは「なんちゃってキャンカー」だから。断熱材なんて入ってない。
さぶかったり暑かったりのクルマ泊は命にかかわる・・(汗)
この「クルマ泊」、何が一番楽しいか・・・それは 朝。
早起きして身支度をぱぱっと済ましてしっぽ付き達と歩く。
ウチは旅はほとんと山方面なので 山から出てくるおひさま、朝日に照らされる山を見ながら
しっぽ付きとの散歩は格別。


f0204072_1524862.jpg

人の多そうな「観光地」には近づかず。
道の駅に早めに到着し、良さそうな場所を確保してそこでのんびり。
道の駅が混んできて、夕食の為にクルマを動かしたらこの場所無くなるかも・・の時は
歩いてコンビニに行っておにぎりやらを購入しクルマの中で食べる。
朝が早いので必然的に夜は早く眠くなる。21:00には寝ちゃう。
あ、ちなみに朝は4:00~4:30・・・(笑)


f0204072_15311629.png

いつもの黄金週間より暑かった。
でもみんな体調を壊すことなく帰ってこれた。よかったよかった。
・・・あー。とーさんが腰を痛めたっけ。
3日目からしっぽ付き達を抱っこできなくなり、しっぽ付き達のクルマの乗降はアタシの係となった。
アタシは平気。
・・・・・・・・・・・・・・・・とーさん、運動不足。お腹凹ませないとね〜・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2015-05-06 15:42 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30