まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

びろびろ〜。



f0204072_13185929.jpg

先日の旅の途中、その土地の名物のうどんが食べたい・・との事で
とーさんは事前に調べてナビを設定してそのお店へ。
2店舗目星をつけていたんだけど、どちらも満員。駐車場にも入れず店の前には長蛇の列。


f0204072_13234776.jpg

・・・・・もちろん諦めた。
なんか幅広のびろびろーっとしているうどんだったらしい。
びろびろしてみたかったが、並んでる時間が勿体無い。とーさん泣く泣く諦めた。
代わりに何か食べたんだろうけど・・・なんだったかなぁ・・・・?(笑)


f0204072_132558100.jpg

アタシは旅に出ると なんていうか、ちゃんとしたお食事より
ソフトクリームだー! あー!おやきー! おー!おだんごー! ねーっ!コシヒカリのおにぎりだってー!
・・・・てな感じが好きなんだなぁ・・。SAや道の駅などでちょこちょこいろんなもの食べたい。
五平餅〜ウインナー〜たいやき〜・・・。


f0204072_1333429.jpg

しっぽ付き達とも一緒に食べれるからね。
あげられるモノとあげられないモノはもちろんあるけど、
せっかく気候がいい時期・・・一緒に外で食べたいよね。


f0204072_1336926.jpg

なにより、食べ物を前にした時のしっぽ付きの顔はホントに良いお顔。
ウチの中でもこのお顔は見られるけど、外で見るとまた格別で(笑)
とーさんはガッツリ食べたいので ちゃんとした「郷土料理」が食べたいんだろうから
少しばかり気の毒な気がする・・けど、ちょこちょこ食べてるとお腹減らないし(笑)


f0204072_13424741.jpg

アタシの旅の目的は
「しっぽ付き達を見て楽しむ、しっぽ付き達を思う存分堪能する」・・・だから。

「郷土料理」を堪能できず、
アタシの「見て見てっ!にょっきとPちゃん!可愛いねーっ!」攻撃に付き合わされるとーさん。
・・・・・・お疲れさん。 毎日腰の湿布貼り、頼んでくれたらアタシ貼ってあげるよ? (笑)
[PR]
by denbase | 2015-05-08 13:54 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30