まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

もーすぐそんな季節。



f0204072_12551927.jpg

ヒートテックの上に半袖の薄いブラウスで丁度良い気温(アタシ感)・・・18度。
昨日の日曜日、このくらいの気温だとしっぽ付きも快適にお散歩ができる。
いつもの「Pちゃん公園」が植樹祭の準備でバタバタしてて落ち着かないので
久しぶりに「にょんにょん公園」に行ってきた。
モチロン公園名は勝手に命名。地図には載ってないよ(笑)


f0204072_1364644.jpg

広い公園、真ん中に芝生広場やらお子様達が遊ぶ遊具広場、BBQ広場があり
その周りにグルっと散歩道が出来ている。
そのグルっとの散歩道は樹木がたくさんなので夏は木陰で涼しく冬は防風の効果があり
「Pちゃん公園」より散歩はしやすい。
ただ ふた山くらい超えて行かねばなので そう頻繁には行かない。


f0204072_1312754.jpg

正式名称に「グリーンセンター」とついてる公園なので緑はたくさん。
今は新緑の季節なので更に緑が綺麗。
この季節は貴重。 この緑が深い色に変わる頃、こんな時間には散歩に行けなくなる。
夕方の光の中での写真もいいけど、きっと夕日の時間でもまだ暑いだろう・・・。
・・・・涼しくなった頃の散歩じゃ 暗くて写真は無理。


f0204072_13235951.jpg

じゃあ 早起きして暗い内に散歩して朝日が出た頃に写真を!!!
夏は朝日が出て明るくなる頃にも もう暑くなるが 出てすぐなら!!

・・・・・・・そんな早い時間からカメラを持ち出す気力が多分アタシには無い・・・(汗)
[PR]
by denbase | 2015-05-11 13:30 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31