人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

置き土産・・・?



置き土産・・・?_f0204072_14325186.jpg

先日、6月に游ちゃんがお空に帰っていった。15歳。


置き土産・・・?_f0204072_143588.jpg

左から にょっき、浮ちゃん、游ちゃん、バロンくん、右上にラムダくん。
浮ちゃんと游ちゃんが姉妹、バロンくんとラムちゃんが兄弟。
この時にょっきはじゃむがお空に帰って数ヶ月・・・の頃かな。
真ん中の3人・・・浮ちゃん游ちゃんバロンくんは今は住所がお空 になっている。

置き土産・・・?_f0204072_14555886.jpg

「游ちゃんがお空に・・・」と伺ってから 無性に昔の写真が見たくなり
「整理整頓」という言葉が載ってない辞書を持っているアタシが必死になってゴソゴソした結果、
3枚程、昔のSDカードを発見。そのうち2枚はなぜか今のこのPCでは読み取れず
残りの1枚、一番保存枚数が多いSDカードの中に浮游ちゃん達、バロンくん、
そしてじゃむがいた。

置き土産・・・?_f0204072_1553741.jpg

アタシ、なんでブログなんかいまだに書いてるんだろう・・・
ウチの子自慢の親馬鹿万歳の記事なんか書いて、読んだ人は面白いのだろうか。
しっぽ付き達は必ずいつかお空へ帰る。
ブログを書いていれば そのお空に帰った時の記事を書く・・・何度か経験したが案外それは辛い作業だ。

置き土産・・・?_f0204072_15115925.jpg

ここ2〜3年、更新が止まる理由はコレ。
「親馬鹿万歳」の記事はどんなけでも書ける。だって親馬鹿だから。
でも それをブログというネットで晒しても良いのだろうか・・・

でも、今回この游ちゃんの訃報により 
古い写真、自分の昔のブログ(まいにちだるだる・・・。)を改めて見直してなんとなく思った。

・・・・・・きっと誰よりも アタシ が昔の記事やら写真やらを楽しんでるんだ。
いーんじゃない?それで。 
自分で撮って自分で記事を書いて自分で読んで楽しんでる。
・・・・・・・ある意味なんだかナルシスっぽくて えー?(呆) となる感もあるが、

・・・・アタシの老後の楽しみの為に。せっせとくだらない記事を書いていこうかな。

游ちゃんありがとね。游ちゃんの置き土産だね・・。
置き土産・・・?_f0204072_15433137.jpg

            「・・・・・・・・・・・・ウチ知らんでそんなん。」




・・・・・・・・・う・・・うん。(汗)  游ちゃんまたね。みんなにヨロシクね。
by denbase | 2015-07-31 15:52 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31