まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

朝からイタタ・・・・。




f0204072_1742351.jpg

今朝の写真。 朝の5時20分頃だったかなぁ?
太陽が出始めると とたんに暑さを感じる。
今日は早起きをしたので ホントはいつもの「Pちゃん公園」に行って・・・のつもりだったが
なんと、デンバセ号・・・・ハイエースのバッテリーがお亡くなりになっていた・・・。

f0204072_173014.jpg

・・・・・・・コレね。
コレは多分 4月・・・・桜の時期に「Pちゃん公園」の駐車場で撮ったもの。
バッテリーは2個積んでいて、勿論両方お亡くなりに・・・・。
・・・・・あいたたた。 8月初日からあまり縁起が良くない。

ウチの周りは工業地域?というのか? 工場がいっぱい。
たまにガラスの破片やクギやネジが落ちてたりするので あまりここで散歩はしたくない。
だがしかし。
今日は仕方がない。 Pちゃんは嬉しそうに前を見て散歩。アタシは地面を凝視しながら散歩・・・・。


f0204072_1742307.jpg

にょっきさんは ねんね。
今日は土曜日。とーさんも休み。Pちゃんとかーさんがいなくてもとーさんがいればいいらしい。
Pちゃんとアタシが帰ってきてもねんね。
・・・・・・・にょっきさん。半目だよ。 王子様台無し・・・・・。
[PR]
by denbase | 2015-08-01 17:47 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31