まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・・・・・・・・・鴨。



f0204072_13304661.jpg

この度ウチの家族になりました。 黒ラブです。名前はテキーラです。ヨロシクです。
・・・・・・・ウソです。
アタシの友達「オトコマエ」の二代目ワンコです。
ちなみに「オトコマエ」のトコの子は初代にゃんこが「ビール」 初代ワンコが黒ラブ「コーラ」
そして上の写真の「テキーラ」 写真はないけど白にゃんこと黒にゃんこが「ソルト」と「ペッパー」(笑)

今日の写真はブログの更新が止まっていた時に撮った写真。
外での写真なのでカメラでの撮影。

f0204072_13402478.jpg

・・・・・・・去年の秋頃。

f0204072_1341474.jpg

いつ頃か不明(汗) 晴れ地方のいつものドッグラン。

f0204072_1342833.jpg

同じく晴れ地方のドッグラン。

f0204072_13433281.jpg

一度お会いしたこともあり、その方のブログが好きで
ただただこっそりご挨拶もせずずーっと見せていただいている。
最近ミラーレスのカメラで撮影するようになり、講習会・・レッスンを受けられたとの事で・・。
アタシのはミラーレスではないんだけど、このカメラを手にした時必死に講習会(講座、レッスン等)を
探したんだけど・・・市内はおろか県内でもない!!!!!
ひとつ見つけたけど バカみたいに講習料が高い!! 素人の趣味的なものの講座は皆無・・・。
・・・・・・・ビバ田舎。
仕方がないから本やネットとにらめっこ。とにかく触っていればなんとかなる・・・かも。カモ鴨・・。
・・・・・・で、現在に至るが お陰さまで まったく上達しない・・。
「習うより慣れろ」・・という言葉を信じてはいるものの
こーも暑いと外で撮影なんか無理よっ!! 最近まったく触ってないわよ!!
レンズにカビが生えてたらどーするのよ!! 怖くて確認するのも躊躇するわよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く秋にならんかねぇ・・・・・。
[PR]
by denbase | 2015-08-04 14:03 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30