まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

不満不機嫌不信感・・。



f0204072_2343023.jpg

夏休み・・盆休み・・? ・・・・どっちでもいいや。とにかく休み。
夏休み前にどどんとスイカをいただいた。ちょいと季節感がある写真・・・かな?(笑)


f0204072_2310335.jpg

昨日今日とコチラ地方は曇りがちで少しは涼しく感じたけれど
暑いのに変わりはなく、しかも夏休みもしくは盆休みなので
アタシととーさんはだるだる生活を満喫中。
なので朝の散歩をウチの前の「除草シート広場」で済ます。
不満感MAXなPちゃん・・・。


f0204072_23163729.jpg

夕方に撮ったにょっきさん。
単にピントが無い失敗写真なんだけど、夕日に照らされて視線がカメラに来てなくて
これがなんともいーんじゃない?・・・で気に入ってるんだけど
ホントは
もういつもならご飯の時間なのにいきなり外に出されて「こっち向いて〜」と言われて
ぷんぷかぷんに不機嫌なにょっきさん。
にょっきさんの視線の先は窓。・・・そそ、ご飯の用意がしてある部屋の窓ね・・・(汗)

去年もそーだったけど
今年も夏は出かける予定なし。・・・・・どこ行ったって暑いもの・・(涙)
秋になったらいっぱい遊びに行こうね。

f0204072_23275975.jpg

・・・・・・・・・・ウソじゃないってば(汗)
去年も秋になってからお出かけしたでしょ?(汗)
・・・・・・ごめんわかったってば! 早起きしてちゃんとお散歩行こうね・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日は雨だから多分無理だけどね(汗)
[PR]
by denbase | 2015-08-12 23:36 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31