まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・・だって暑いんだもん。



f0204072_1320219.jpg

お休み終了。
お休み前に比べれば少しは過ごしやすくなった感じはするけど
やっぱり暑い。
だいたいこーやって「涼しくなったかも?」なんて書くと
途端に「うそだよーん!」・・ってな感じでまた暑くなるしなぁ・・・。
「暑さ寒さも彼岸まで」・・・ホントにそー思う。


f0204072_13253917.jpg

まー見事なくらい「どこにも出掛けない夏休み」だった訳ですが。
朝晩この「シート広場」で自由運動。
元々はにょっきさんの足の為・・・
アスファルトの上の散歩より下は土のこのシートの方がいいだろう。
リードをつけて・・より自由に歩く方のが良かろう・・・だったんだけど

f0204072_1334457.jpg

・・・・・・もはやにょっきさん、出てきてくれません・・・(汗)
「にょっきさん!行くよ!!」・・と誘っても知らんぷり。
「オイラは見ててあげますからかーさんとPでどーぞ」・・・だそうで。

f0204072_13374261.jpg

Pちゃんは「行こう!」というとついてきてくれる。
最近はわかってるようで 玄関開けると自らこの「シート広場」に入ってくれる。
周りの様子を伺ったり、ボールを投げれば走って取りにいって・・と遊ぶけど
・・・・・・・改めて 写真をこーやってみると どの顔も・・・・そんなに楽しそうじゃない・・・(汗)
・・・・・・・いやいや!! あったはず!!  楽しそうな写真もあったはず!!!!



f0204072_13414158.jpg

・・・・・・・・・あった。 あるじゃなーい! ・・・・よ・・よかった・・(汗)
楽しそうでなにより。 まだまだ暑いからしばらくはココで十分だね。

f0204072_13445721.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え? だ・・・だめ??(汗)
[PR]
by denbase | 2015-08-18 13:48 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30