まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

オモシロイ。



f0204072_15581741.jpg

今朝の一枚。室内では iPhone で撮る事が多い。そして 何故かiPhoneが嫌いなにょっきさん。
珍しく今朝は撮影に素直に応じる。・・・しかも何故だか張り切ってる・・・?
いつもiPhoneを見るとスタスタと場所移動するので一緒に座っているのが不思議だったのか
Pちゃんも不思議そうにじーっと見つめる。・・・・・朝から面白いなぁもぉ・・。


f0204072_165103.jpg

今月で12歳と半年。
やはり足腰はモチロンだけど 眼も耳もかなり弱ってきている。
でも弱いながらも見えているようだし聞こえているようだし歩くこともできる。
・・・・・都合の良い時に見えなくなって聞こえなくなって歩けなくなるような気が
しないでもないでもないでもないが(笑)
そんなズル賢ささえも可愛く思えるってのがシニアの特権。
若かりし頃はそんな性格微塵も出さなかったけど・・いや出せなかった?
やっぱりちゃんと学んでたんだねぇ・・・ちゃんと教えてたんだねじゃむさんさらださん・・・(怒)


f0204072_1618236.jpg

こっちのおぼっちゃまはまたにょっきさん・・というより
今までの子たちとは真逆の個性の持ち主で。
「要領よく」という言葉は知らないようだ(笑)
書くと長くなるからやめとこう。(笑)

f0204072_16203994.jpg

・・・・・・え? ボールが汚いからイヤだって?(汗)
この写真のボールの位置、自分でここに置いたんですよ。ホントホント。
ちょっと離れて撮りたい・・と思って移動して振り返ったらこーだった。
汚いからイヤ・・かどうかはわからないけど(笑) 確かに汚い・・・。
アンちゃんが多分新しいの持ってるだろーから聞いてみるよ・・顔が怖いよPちゃん・・。


f0204072_16244837.jpg

にょっきさんのiPhone嫌いは室内でも室外・・屋外?でもだけど
Pちゃんは「室内でのカメラ撮影」というのが少し苦手だ。外では平気。
珍しくコレはキチンとカメラで撮らせてくれた一枚。

「スマホで撮影なんて絶対イヤ!!」・・ってのもわからんが
「おウチの中でカメラは絶対イヤ!! お外ならいいよ!!」・・ってのがもっとわからん・・・。
・・・・・・・面白いなぁもぉ・・・。
[PR]
by denbase | 2015-08-19 16:37 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30