まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

しっぽ無しの・・・。



f0204072_16020901.jpg
今日はしっぽ無しのムスメの誕生日。ついでにアタシの出産記念日。おめでとーありがとー笑
画像はムスメの成人式のモノ。あれから7年。


f0204072_16030297.jpg
トーキョーへ出てもーすぐ6年。
今年は色々とあった1年だったねぇ。


f0204072_16022368.jpg
一般公募で選ばれて自分の曲(ピアノインスト)がCDになったり、

f0204072_16024843.jpg
これから一緒に人生を歩いていこうと決めた人を我が家に連れてきたり。

なんてお呼びすればよいのだ?
とりあえずこのブログでは「ムコ殿」にしよっかな。
いや、ココで「ムコ殿」なんて呼んでると絶対に実社会でもそう呼んでしまう自信がある・・。



f0204072_16031351.jpg
・・・・ま、いっか。
「ムコ殿」・・これからムスメを宜しくお願いいたします。
Pちゃんは多分ガウガウワンワン吠えまくると思いますが
ムスメにもガウガウワンワン容赦なく吠えまくるので、
どうかお許しくださいませ・・・(汗)


f0204072_16032419.jpg
ねーちゃんもかーさんと一緒で写真ばっかりなんだよー・・・怒





















[PR]
by denbase | 2015-11-10 16:08 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31