まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

Pちゃん公園。



f0204072_14350052.jpg
これは昨日の散歩時の写真。日曜日から降っていた雨がやんだ日。
ホントはまだ湿っている芝生に座らせたくはなかったが
写真も撮りたかったので・・・笑


f0204072_14351687.jpg
「Pちゃん公園」・・いや正式名称は違う。当たり前・・汗
ウチの周りは工場が多く、散歩には不向き。
たまにガラス片や釘など落ちていて素足で歩くしっぽ付きには物騒だし
なにより景色が良くない。

なのでウチから車で10分くらいのこの公園で散歩。
「Pちゃん公園」でも「にょっきさん公園」でもどっちでもいーんだけど、
なんとなく「Pちゃん公園」(笑)


f0204072_14353952.jpg
お花はあるし



f0204072_14361468.jpg
水辺もあるし



f0204072_14362279.jpg
緑もたくさん。



f0204072_14360280.jpg
なんたって空がたくさん!
こんなに空が写せるトコってあんまりないと思う。



f0204072_14353297.jpg
・・・ま、高い建物がない 田舎 ともいうけれど。田舎万歳。


さて。今日も良い天気。明日も良い天気。そしてあさっても良い天気。
アタシたち家族、しっぽ無しもしっぽ付きも含めて
「最強の雨オンナ雨オトコの集団」と自負しておりますが、
ウチとは真逆で
「最強の晴れオンナ晴れオトコの集団」と自負されているご家族がやってきます。
そりゃ晴れるワケだよ。ホントにありがたい・・笑

明日は「Pちゃん公園」にお弁当持ってって遊びまくります。
にょっきを除くふたりのしっぽ付きたちは
血の気の多いオトコなので・・・今からちょいと楽しみです。
前にあった時はPちゃんはまだまだおこちゃまだったが
今は立派なオトコに成長し(?)しかもホームである「Pちゃん公園」


f0204072_14354784.jpg
ものすごーく楽しみ。Pちゃん、明日はあくびしてるヒマなんてないかもよ。

でもその前に前夜祭・・・むふふ「女子会」なの今夜♪





















[PR]
by denbase | 2015-11-11 14:42 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30