まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

あー・・。





f0204072_16402780.jpg

早いもので

「東北晴れ軍団」改め「東北晴れご家族」と再会してからもう1週間が経った。

・・・・早いわ。無駄に早いわ・・考えてみればもーすぐ今年も終わりよね・・。


昨日、せっせとブログ記事を書いてたんですヨ。

会話がメインの記事だったのでわざわざその人ごとに色まで変えて。


パソコンに向かう時間は大体夕方が多い。

パソコンを終えて 掃除機かけて しっぽ付きたちのご飯タイム。

んで、とーさんが帰宅。


昨日は水曜日。とーさんの会社は水曜日と金曜日は

「残業せずに定時でとっとと帰りましょー」day になってる。

前は水曜だけだったのに最近金曜までそーなったらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・残業代って大きいのにねぇ・・(怒)

ま、それはともかく昨日は水曜日。アタシゃすっかり忘れてた。

掃除機もまだかけてないのにとーさん帰宅。


あ・・もうそんな時間・・・?

でも後は画像を挿入するだけだし・・と思い、マウスを動かしたら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・記事が消えた。




ななななななななななななななななななななななっ! 

なになになになんでなんでなんでっ!!!!!!!!




f0204072_16403307.jpg

このパソコンとお付き合いしだしてそろそろ1年。

前のパソコンはXPで、古くて小さくて動作もかなり遅くなって。

iPhoneにしたし、iPadもいただいたし、写真も触るし・・

共有しやすいMacにしたのさ。ノートね。


前はブログ記事をメモ帳などに保存しながら書き、コピペでブログに投稿していたが

このMacになってからはブログの投稿ページに直に書いていたのよ・・・。

・・・・後悔先に立たず。





f0204072_16404007.jpg

書き直す気力はなかった。1日経てば「よっしゃ」となるかと思ったが

・・・・気合を入れて書いた記事だけに・・(涙)



2年前は3組でのデートだった。

「東北晴れご家族」と「北陸雨家族(我が家)」ともう1組。

「関東だけどやっぱり関西いや浪速の晴れでも雨でもどっちゃでもいーやんけご家族」

今度はやっぱり3家族全部揃って集まりたいね・・

北陸方面に奇襲・・はいいけど、歓迎だけど、いやむしろ大歓迎だけど

我が家の中に・・となったらアタシゃ舌噛み切るからね。

・・・って言ったんだけど、火に油を注いだ感じになったよなぁ・・・

・・・という話しを「東北晴れご家族」と長いことした・・・・


・・・・・ものすごくまとめるとこんな感じの内容だった昨日の記事(笑)






f0204072_16404710.jpg

もちろんこの記事は「Pages」とかいうアプリに書いてコピペ。・・学習はした(笑)








 







[PR]
by denbase | 2015-11-19 16:50 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31