まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

いつもどーり。




3連休終了ー。

・・・って言っても連休だったのはとーさんだけで

しっぽ無しのムスコは土日休み、アタシは日曜休み。


そーなの、アタシの仕事のお休みは日曜だけ。

でも土曜は3時間勤務で11時まで。

祝日は忙しかったらいつも通りお昼まで。そーでなかったら11時まで。

・・・今日はいつも通りお昼まで。・・・結構忙しかった(笑)





f0204072_21050599.jpg

そしていつも通り 「Pちゃん公園」で散歩。

天気が良くて暖かくて気持ちがよかった。

明日からは天気が悪く気温も低くなってくる・・という予報。

・・・イヤだわ、北陸の冬がやってくるわ。

そーすっとなかなかお散歩にも行けなくなるのよね・・

そしてPちゃんの鼻の色が抜けてくる・・

「冬鼻」・・通称「ウインターノウズ」 あ、逆か(笑)

日照不足でなるのかなぁ?今年もなるかなぁ・・?




f0204072_21051442.jpg

にょっきさん。一応センセから「まだ絶対安静ですよっ!」と言われてる。

・・・だがしかし、元気。ウチの中で小走りしてる・・(汗)

iPhoneを向けたらこのお顔・・。

何枚か撮ったんだけどブレてるか変な顔。

iPhoneの何がそんなに気に入らないのか・・。


せっかくの休日。カートに乗せてお散歩に・・とも思ったが

「降ろせですー!オイラは歩くんですー!降ろしなさいですーーっ!!」

・・・とワンワンずーーーーっと吠える事間違い無しなのでやめた・・。

「まだ絶対安静ですよっ!」なんだからねにょっきさん。


こないだしっぽ無しのムスメが帰省した時、

ムコ殿からいただいたお土産の中に折り紙があったので

それを使ってしっぽ付き達と遊んだ。





f0204072_21052124.jpg

・・・・・・・・あ、迷惑でしたか?(汗)

・・・・・え? それ以前にiPhoneが気に入らないって?(汗)


・・・・・・難しいおトシ頃なのね(汗)





f0204072_21054039.jpg

・・・・・・え? Pちゃんも迷惑? でもちょっと楽しそうに見えるよ(笑)




















[PR]
by denbase | 2015-11-23 21:11 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30