まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

いもアタマおじさん・・?





f0204072_15534669.jpg

今年最後の獣医さん・・といってももう1週間と1日前(汗)

結果的には「悪くもなっていないが良くもなっていない」との事で

とりあえずお薬の量は変わらず。

ただ、今まで2週間毎の通院だったのがいきなり2カ月後に。

もちろん何かあればすぐに行くけど。

自分はなんら不調を感じていないのに

忘れた頃に獣医さんに連れていかれ、この狭い台の上に乗せられて・・・

「写真撮ってないで早くこの台から降ろせです!」とご立腹なにょっきさん。





f0204072_15535739.jpg

アタシは昨日からお休みに突入。

せっかく休みになってとーさんもあんちゃんもかーさんもいるのに

雨続きの天気でお散歩に連れて行ってもらえないPちゃん。

ご立腹・・ではないようだ。

みんながウチにいればそれで嬉しいPちゃん。








f0204072_15540317.jpg

とりあえず 年賀状は土日で済ませた。

大掃除は・・えーっと・・まぁ・・ぼちぼち・・?(汗)

いちばん気になってたにょっP達のベッドを買い替え。

しまむらで売ってるこの形の。

コレ、いつもあるとは限らない・・そしてお店の人に聞いても

次はいつ入荷されるかわからないし、取り寄せも不可・・。

今回はたまたまあったので もうデザインとかは関係なし(笑)




f0204072_15541024.jpg

少し窮屈に見えるけどそれは最初だけ。

こーやって丸くなって入っていると自然に伸びてくる。

この体にフィットするのが好きなようで他のベッドを買っても使ってくれない。





f0204072_15541737.jpg

足腰の悪いにょっきさんにも優しい高さ。

身体を伸ばしたい時は長座布団にゴロン。



あ・・・お気づきになりました?

そーなの、なぜかふたりともミドリの方がお気に入り。

・・・なんていうんだっけ?この目がみっつの子・・(汗)








f0204072_15535135.jpg

Pちゃん、一応座るけど窮屈そう・・?

あ、このおじさんの名前は知ってる。

・・・・ミスターポテトヘッド・・だったっけ・・? あれ?(汗)























[PR]
by denbase | 2015-12-30 15:58 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30