まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

今日も晴れてる・・。



・・・まず訂正(汗)

一つ前の記事で

「しっぽ付き家族」は増えるのだろうか・・

・・・って書いたのは

「しっぽ無し家族」の間違いです。

アタシにしてみれば

しっぽが付いてよーが付いてなかろうがもはや一緒、

家族という同一種なんだけど・・笑





f0204072_14551836.jpg

今年のお正月は全国的に暖かかったようだけど

コチラ北陸地方はそれにプラスして 晴れてる日が多かった。

元旦からお日様に会えるなんて事はホントに珍しい。







f0204072_14553998.jpg

・・・まぁ毎年年末年始は出掛ける事はなく

ひたすらウチに篭って食べて飲んで寝て・・なんだけど

さすがに晴れてると 外に出ないと勿体無い気がする。


福袋にもバーゲンにも興味がないわけではないけれど

「人混み」というのには全く興味がない。

できれば「人無し」のトコが大好き。特にしっぽ付き達と一緒の時は。


なので、いつもの休日なら結構人がいるけど

元旦、そして2日は確実に人はまばらだろう・・と確信を持って出かけた。






f0204072_14552665.jpg

隣の県の「グリーンセンター」という名の「にょんにょん公園」(笑)

ここはお子様の為の遊具などが充実していて

とにかくお子様方がいつもてんこ盛り。

しっぽ付き達の写真を・・と思ってもさすがにお子様がてんこ盛りになって

遊んでる場所に入り込んで写真を撮る勇気はアタシにはない。





f0204072_14553311.jpg

なのでいつもだったら絶対に無理・・な場所で写真を撮ってきた。

ホントはふたり揃って撮りたかったんだけど

この公園はにょっきさんには広すぎて。

カートに乗せても「降ろせー!!降ろせですーーっ!!」と吠えっぱなし。

・・で前回は歩かせ過ぎてヘルニアの具合が・・だったので

今回はしっぽ付きのあんちゃんとお留守番。

それが1月2日。人影まばらな公園は大好き・・(笑)



にょっきさんは次の日、いつもの「Pちゃん公園」に。

その写真は次回かな?






f0204072_14551285.jpg

・・・にしたって、

コチラ地方で正月3が日、すべてお散歩に行けた年なんて 今まであったかなぁ・・・?





















[PR]
by denbase | 2016-01-07 15:04 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31