まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

春だったり冬だったり。





f0204072_14001617.jpg

・・・・ヘンな天気。

いや、この写真の天気ではなく今日の天気。





f0204072_13595188.jpg

今日の最高気温は18℃?

明日の最高気温は21℃?

明後日は20℃?

・・・・で、明々後日は6℃・・・。雪だるまさん。








f0204072_14002229.jpg

立春は過ぎたので暦の上では春。

だからこんな気温でもOK・・ではない。

18~21℃は春の気温としても高くない?


・・・晴れてて暖かい方が散歩はしやすいし、

寒がりPちゃんにも嬉しい事だろうけど、


・・・・・アタシは体調おかしくなるわ。






f0204072_13595870.jpg

昨日の祭日、とーさんは出勤日、お仕事。

その代わり、本日金曜日が休み。

・・・ということは、

金、土、日 と休み。3連休。・・・・ズルくないか・・?


でもまぁ、今は病院に行っている。その間にアタシはブログ更新(笑)

会社の健康診断で引っかかったようで、再検査。

朝から飲まず食わず。ぶーぶー言いながら行かれました。

せっかくの休みなのに気の毒ー(笑)「日頃の行い」・・だねぇ~(笑)





f0204072_14000447.jpg

先月無事に入籍を済ませたムスメとムコ殿。ムスメより9歳年上のムコ殿。

そのムコ殿にアタシからお願いしたのはただひとつ。


「長生きしてね。健康診断とかはちゃんとマメにね。」





f0204072_13025082.jpg

この暖かい週末、とりあえずにょっきさんのシャンプーをして

来週初めにまた獣医さん。




f0204072_14002891.jpg

長生きしよーね。・・・長生きしてね。

































[PR]
by denbase | 2016-02-12 14:06 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31