まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

休みの土曜。






f0204072_07425533.jpeg
l
アタシの仕事、基本的に土曜祭日は出勤なんだけどちょいちょい休みになる。
先週もキチンと3連休だったし本日土曜も休みになった。
......来月お給料はあるのだろうか。午前中のみの勤務なのでさすがに心配。
...................いや、土曜休みは嬉しいんだけどね、今日も良い天気だし。




f0204072_07431210.jpeg
桜の便りもちらほら耳にするようになってきた。
コチラ地方の桜はまだカッチカチ 笑
......それでも昨日見た時は先っちょがほーーーーーーーんの少し
薄っすら桃色のつぼみもあったかな。
写真のはあんずの花。
木に名札が付いてた。.....ありがたい。
それがなかったら「桜だっ!」と大騒ぎしたかもしれない 汗




f0204072_07432215.jpeg
さて。お天気の良い土曜日、休日。
なにしようかなー。














[PR]
by denbase | 2016-03-26 07:50 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31