まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

3月終了ー。





f0204072_19075254.jpeg
今日で3月も終了。早かったような遅かったような.....笑
写真は先日の3連休最終日に撮ったもの。
寒かったけどお天気は最高で、
こんな日は海の色がキレイなのよねー!....で思い付きでフラッと。
Pちゃんの後ろの「魚釣り禁止」の看板が残念な写真。



f0204072_19080369.jpeg
サクラも昨日より咲いていた。
その分 公園に来ていた人も多くて並木道での撮影は無理だった。
そっか、春休みだもんね。
Pちゃんの大好きな「小さい人間」もわんさか。
広場の隅に咲いていた まだ若い細ーい木の枝先のサクラ。
今日はこのコとパチリ。




f0204072_19081287.jpeg
明日も良いお天気らしいし気温も今日より上がる予報。
サクラの花も増えるだろうけど 人も増える事だろう。
うむー......。





























[PR]
by denbase | 2016-03-31 19:12 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30