人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

同じ!



同じ!_f0204072_20362784.jpg

名古屋名古屋と書いておりますが、実家は「名古屋市」ではございません。

名鉄電車の急行で10分弱で到着する尾張の国に実家はございます。

愛知県民あるあるですな・・「出身は名古屋ー♪」笑



同じ!_f0204072_20370251.jpg

コチラ地方との違いは・・ありすぎる。まぁ違う違う。

アタシの実家近くも昔とは全く違う街になったけど

名古屋駅周辺もまぁ違う違う。

そしてまだまだ今から開発が進むらしい。



同じ!_f0204072_20364084.jpg

名駅周辺の地下街を歩くと確かに古さを感じる。

バスセンターに到着し、電車に乗る前にお手洗い・・と思っても

余程切羽詰まって無い限り、我慢して電車に乗り実家まで・・。

・・・・・たまたまアタシの通る地下街が、なのかもしれないが

お手洗いが古くて・・・。

お手洗いの為にちょっと足を伸ばして・・だと

迷子になる自信がたっぷり!・・なので。


・・・なんでアタシトイレの事なんか書いてるんだ? 笑





同じ!_f0204072_20364738.jpg

今週、昨日日曜からとーさんが関東に出張。

なので、アタシはとりあえずウチに。

母上の通院での放射線治療が終わってちょいと一息の時期だったので

ちょうど良かった。


だがしかし、

実は明日、実家へ行く。朝の5時頃出発予定で日帰り・・。


同じ!_f0204072_20365518.jpg

なんたって母は現役の母親・・姉という「子供」と一緒に住んでいるので

日頃は至って普通に生活している。

洗濯も掃除も炊事も 育児も・・・現役の主婦。

放射線治療中は副作用もあり心配だったが

今は回復期なので徐々に体力も回復してきている。


明日は病院へ行く日。主治医と今後の治療などを話す。

姉は アタシと同じで 内弁慶で少し人見知りのトコがある。

なので 姉のご要望でもある

「主治医の診察の時は一緒に!」は聞いてあげたいしねー。

明日はムスコもちょうど仕事が休みなので一緒に。

なのでムスコの車で。アタシは助手席、まぁ楽チン♪

・・・・いや本音はアタシの運転で行きたい。自分で運転した方が・・笑



同じ!_f0204072_20371038.jpg

さて にょっきさんとPちゃんは久々のお留守番。

夕方には帰宅予定。ガンバッていただこう。



   ※文章と写真は全く関連性がございません。

    ・・・なんたって「GWの写真をぼちぼちと・・」と書いたトコで

    更新が止まったし、なにより最近の写真ってウチの中ばっかりだし・・笑















by denbase | 2016-11-14 20:48 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31