まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

流行るかねぇ?

f0204072_2123514.jpg

このヨーグルト、スゴいらしいんだよー♬
免疫力アップでインフルエンザにも掛かりにくくなるらしいんだよー♬
有田市の幼児さんで実証済みらしいんだよー♬
田舎のPちゃん地方のスーパーでも品薄なんだよー♬

……Pちゃんよく分かんないけど とりあえず待ってるんだよー♬

       
……………。

………………………。

………………………………………。

     
     



f0204072_21501520.jpg

……………貰えなかったんだよー♨♨
     
    
     
    
     
     
     
[PR]
by denbase | 2012-01-30 21:10 | ぴゅーれ

真っ白なんだよー♡

     

f0204072_21451898.jpg

まるで消防署のレスキュー隊のようなふたり…(笑)
入隊したばかりでやる気満々な若者と、場数を踏みこれから起きる状況がある程度想像できて若干指揮下がる中間管理職………てな感じ?( ̄∇ ̄)


f0204072_21561630.jpg

……誰もいないんだよー。真っ白なんだよー♡ なんか楽しいんだよー♬♬

f0204072_21585888.jpg

テンション上がりっぱなしで走りまわるPちゃんに必死で付き合うとーさん。


f0204072_223175.jpg

   
f0204072_2234966.jpg

乗り気じゃなかった割にはスタスタ歩くにょっきさん(笑)
      
      

f0204072_226424.jpg

にょアニィ、なに食べてんのー?
     
     

f0204072_2271024.jpg

雪ってウマいのー? ねーウマいー?
     

f0204072_2294729.jpg

…………無味無臭ですね。

…………む…し…?? 
虫はいないよー?????


………こんなに寒いのに虫なんかおるかい…( -_-)
     
     
f0204072_221874.jpg

レスキュー隊の服のおかげで
足を8本拭くだけで、お腹もドロドロにならずに済みアタシもレスキュー隊員達もニコニコ( ̄∇ ̄)

終始Pちゃんに付き合い
走り続けたとーさんはヘトヘト…( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)
         
       
        
     
      
     
     
[PR]
by denbase | 2012-01-29 21:44 | 日々つれづれ

さて…♡

f0204072_114419100.jpg

溶けかかった雪道でもなんとかなるかな…? なスタイル完了。
すべては帰宅後の飼い主の手間軽減の為……( ̄∇ ̄)


f0204072_1146429.jpg

早く行くんだよー♬ とウキウキなPちゃん。


f0204072_11464635.jpg

あまり気乗りしないにょっきさん( -_-)
  
  
  
  
  
  
[PR]
by denbase | 2012-01-29 11:39 | 日々つれづれ

窓際のPっPちゃん♡

     
f0204072_21353583.jpg

かーさん、お外に小さい人間がいっぱいいるんだよ一♬
Pちゃんも一緒にわーわーしたいんだよー♬


最近天気予報、ハズレまくり。
今日も雪か雨だったはずなのに快晴。

そしてPちゃん、お子様に興味津々。
テレビでも犬の声とお子様達の元気で楽しそうな声が流れて来ると即座に視線を向ける。


…すまんね、かーさん熱は下がったけどまだそこまでの体力には自信ないかも。
こんな日に外行ったら帰ってから色々大変じゃん?( -_-)
明日は行こうね。


f0204072_21371414.jpg

土日はPちゃん、テンション高めであまりジッとしていないので
春夏秋冬年がら年中ぐーすかぴーのにょっきさんがアタシの生暖か係…( ̄∇ ̄)
     
     
     
     
     
     
[PR]
by denbase | 2012-01-28 21:14 | 日々つれづれ

嬉しくない。

      

f0204072_182272.jpg

「雪が少ない…」なんて書いたからか、
「あら、そーいえばそーね053.gif」でお天気の神様がドカンと雪のプレゼント…(-_-#)
写真は昨日会社で撮ったモノ。


ついでにアタシは「風邪」という嬉しくないプレゼントまでいただいた♨♨
この時期、インフルエンザじゃない というのもなんだか間が抜けててアタシらしい。


f0204072_182509.jpg

風邪には暖かいフカフカ毛布と生暖かいPちゃん…( ̄∇ ̄) 
        
          
        
      
       
       
         
[PR]
by denbase | 2012-01-27 17:49 | アタシ

あれれ?

     
      
「今年は積もらない、少ない」
…なんて書いたせいなのか、なんだかドカドカ降ってきた…。


f0204072_15553398.jpg

あらやだ、なんだかイヤな予感…(・_・;)
     
       
      
        
      
      
     
[PR]
by denbase | 2012-01-25 15:51 | 日々つれづれ

無題

にょっP地方、
今年は雪が少ないような気がする。
いや、降りはするし、積もりもするんだけどすぐ溶けてくれる。


f0204072_134495.jpg

朝会社に来てすぐの写真。


f0204072_1351885.jpg

お昼、同僚のクルマで外に出た時の写真。



f0204072_136102.jpg

公園に残ってた雪を見て、
嬉しそうにズボズボ歩き回るPちゃん。


f0204072_1374499.jpg

それを 冷めた目で見つめるにょっきさん…( ・_・)
       
       
       
       
       
         
[PR]
by denbase | 2012-01-25 12:11

トシかしら…( -_-)

       
                
「閃輝暗点(せんきあんてん)」になったんですよ。
ページをリンクすればいいんだけど まだスマホさんでそこまで出来ない( -_-)

脳の病気とか、何やら恐ろしげな事が書いてあり、流石のアタシも少々うろたえました……が、見つけました。

「チ一ズなどを食べ過ぎてもなる」って書いてある。

わはは♬ それだっ♬
チ一ズフォンデュたらふく食べた( ̄∇ ̄)


f0204072_20482657.jpg

…自分だけ美味しいモン食べるからですよ♨


原因も分かったし、すっきり楽しく日曜もお散歩できました♡

f0204072_20514476.jpg

かーさん、チ一ズの食べ過ぎ大丈夫ー?


f0204072_20533990.jpg

かーさんーーー、
自分だけチ一ズの食べ過ぎでなったやつ、だいじょーぶーーーっ???



……………しつこいよ(-_-#)
      
       
      
       
       
       
         
[PR]
by denbase | 2012-01-23 20:19 | アタシ

一年の半分は雨降りの地域だし。

     
       
いつ降り出してもおかしくない怪しい空だったけど久々に公園でお散歩。


f0204072_21274149.jpg

Pちゃんはとーさんと。
カバンに付いてるクマ袋はPちゃんのお水飲みのお皿なんだよー♬


f0204072_21282421.jpg

にょアニィはかーさんと。


f0204072_21285440.jpg

かーさん、明日も「Pちゃん公園」来れるかなあー?
…勝手に公園を私物化するでない( ̄。 ̄;)



f0204072_2129394.jpg

どーやろねぇ?今日も途中で少し降ってきて雨宿りしたしねぇ…♨


f0204072_2130573.jpg

それでも今日は満足したのか
もうこのお顔でぐーすかぴー( ̄∇ ̄)
     
     
     
     
     
     
     
     
[PR]
by denbase | 2012-01-21 21:07 | 日々つれづれ

鼻乗せ。

f0204072_1052974.jpg

今日もお天気悪いんだよー♨
Pちゃん、つまんないんだよー♨



f0204072_10531253.jpg

あ? 今日はそのおもちゃ?
がぶーっ!で グイーンっ!で
ビリビリーっ! ってするんだよー♬


………ダメです。
じゃあ こーやって大人しく遊んでくださいな( ̄∇ ̄)



f0204072_10561276.jpg

…………………………。
   
   
   
   
   
   
   
   
[PR]
by denbase | 2012-01-21 10:38 | ぴゅーれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー