まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

・・・・知らんがな。


尼御前岬を後にし、ブラブラとクルマを動かしていたら 
新しい看板と、新しい道を発見。行ってみることにしよっか。



f0204072_8103925.jpg

橋立自然公園。まだ整備中らしく閑散としているけど
散歩道などはもう出来ているようで入ってもよさげ。

さて行ってみるか。



f0204072_811216.jpg

・・・・・・・・いきなりこの看板。
ウチの子はペットじゃないから入ってもいっか ♪・・・とはさすがに(笑)
隣の市ですが・・・・ありゃりゃ、こーいう規制がこれから厳しくなるのかなぁ?


残念だね、引き返しましょー。




f0204072_8112859.jpg

なーんでじゃっ! どぉーーしてじゃっ! だぁーーーーーれがじゃっ!!(怒)



・・・・・・・・・・若大将はやめて 寛平ちゃんになるのか・・・・?(汗)
[PR]
by denbase | 2012-03-08 08:16 | 日々つれづれ

・・・・ジャマだよ。


f0204072_824484.jpg

♪ う~み~はぁひろいーな、おおきぃ~い~なー~ ♪
Pちゃん、海のオトコになるんだよー ♪ 若大将って呼ぶといいんだよー ♪


f0204072_83241.jpg

ああああ危ない・・・(汗) 若大将、高低差って感じないんですか・・・?(汗)



f0204072_83441.jpg

安全第一。良い子は柵から向こうには行っちゃいけません。
オイラは海のオトコじゃなくて、賢いオトコなんです。


・・・・そーね。母はその方がありがたいけど単なる怖がりとも言うかな・・?(笑)



f0204072_84484.jpg

ここは 尼御前岬 というトコ。何やら物悲しくもステキな云われがある場所。

義経さんの為を思って身を投げた尼御前さんの像があり、
これがまた素敵な像なんですよ。その立ち姿に思わず見惚れてしまいます。



f0204072_8423100.jpg


・・・・・・・・素敵な尼御前さんを撮りたかったのに、素敵なおちりが3つ・・・。

・・・・・・・・つくづく ウチはお笑い系・・・・・(涙)
[PR]
by denbase | 2012-03-07 08:08 | 日々つれづれ

春はぽち・・・。


三寒四温・・・・今はもう雨が降ってるけど、昨日今日は良い天気だった。



f0204072_21534381.jpg

少し前まではこんなんだったけど



f0204072_215495.jpg

今日はこう。パークゴルフを楽しむ人達の中、散歩を楽しむ。
「ぽち~ ♪ おーいぽち~ ♪ 」と呼びかけてくれるオっちゃんに
しっぽフリフリで答えるにょっきさん・・・・そーか、ミドルネームは今日からぽちね・・・。



f0204072_21543262.jpg

いやー春だなぁ~。



f0204072_21545374.jpg

暑いのが苦手なのでホントは春はそんなに好きじゃないけど
桜が咲き終わるまでくらいの春は好きだなー ♪ うーん春だねぇ~ ♪



f0204072_21551332.jpg

あ・・・・・・はいはいすんません・・・・。



f0204072_21553822.jpg

・・・・・・・・・まったくもう、母には冷たいねぇ ぽちさんは・・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2012-03-04 22:00 | 日々つれづれ

ちょっと忙しだった(笑)

     
f0204072_8462348.jpg

かーさんねー、今Pちゃんのパンダさんの手術で忙しいんだよー♬



f0204072_8484115.jpg

Pちゃんが最初穴あけてーパンダさんのアタマの中身出しちゃってー手術してー♬
術後のリハビリで遊んであげてたら今度は耳が取れちゃってー♬
また手術してもらったトコなんだよー♬



f0204072_2092459.jpg

うがーーーーーっ♬


f0204072_20113445.jpg

ガジガジガジガジ………♬


…次手術したらもはやパンダさんじゃなくなっちゃうからね(-_-#)
…っていうかもう手術しないしね(-_-#)


f0204072_20173397.jpg

えーと、Pちゃんよくわかんないかもなんだよー?


………………(-_-#)(-_-#)(-_-#)
       
       
        
        
       
       
         
[PR]
by denbase | 2012-03-02 08:45 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31