まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

まぁフレッシュじゃないしね・・。


♪ 髪を切ったわたぁ~~~しにっ!違う人みたいとぉ~~~♪

・・・・なんて聖子ちゃんの歌詞のような事はウチでは起こらないと断言。

髪を切ってもう3~4日経つわけですがー
ウチのオトコども、誰ひとり気がつかない~。

f0204072_746536.jpg

                ↑ オトコどものNo.3 と No.4 ・・・↑

少し揃える程度とかではなく、後ろなどは15センチくらいバッサリ。
よって、髪型はまったく変わった・・・と思うんだけどー。

アタシ以外みんなオトコでいらっしゃる我が家の面々はまったく気がつかないー。



あ・・・・・Pちゃんは気がついた。

f0204072_7512271.jpg

床屋 美容院から帰ってきたら
そーいえばすかさず髪の毛に鼻を寄せ、クンクンふんふん・・・・。

・・・・・・・・しつこい、そして鼻冷たい・・・髪が濡れる・・・(汗)


f0204072_7523910.jpg

にょっきさんは無関心。
ワザとらしく「にょっきさんー♪ 」・・・と寝ているトコ、無理やりくっついてやったけど
・・・・・・・・「・・・・・・うー・・・」と唸られただけ。


昨日は気温が上がり、早い時間に散歩に行ったけど
暑くて にょっきもPさんも まるで機関車のような息使い・・・なので早々に引き揚げた。

髪が長いと散歩の時、風に吹かれてバッサーっと邪魔だし
首や顔に掛かってうっとーしいし、何より暑苦しいので毎年この時期にバッサリ。

f0204072_756279.jpg

                「風が強いと耳がバッサーです ♪ 」

そして美容院はあまり好きではないのでこのまま冬になるまでほったらかし。
前髪やちょこちょこっとしたメンテは自分で。

・・・・・さて、ムスコはともかくとーさんはいつ気がつくのか。

f0204072_804250.jpg

               「・・・・・・・言わねば気がつかないのでは・・?」


・・・・・・・・・・・そーね。このブログ読んで初めて気がつく・・・に500ペソ・・(笑)




「だるっ」とひと押し、いつもありがとうございますー。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-30 08:08 | 日々つれづれ

毎度毎度でまいどありー。


さてブログ書こうかなぁ・・・・とPCの前に座ったら
・・・・・・・・・・・・「オトコマエ~」がやってきた。ブログ登場はおひさしぶりーである。

f0204072_7472143.jpg

                  「Pちゃんねーオトコマエ~?」

「オトコマエ~」は、昔から読んでくださっている方はご存じでしょうが
ランキングからいらしてくださった方は コチラ を読んでいただければ・・・。
左のカテゴリーに「オトコマエ~」も作ってあるほどのネタ提供人物です(笑)

休日の・・・しかも連休真ん中の朝7時にやってくる毎度な「オトコマエ~」・・(怒)
・・・・来るかね?休みの早朝に。アタシまだパジャマだよ?
・・・・ま、遠慮のない仲なのでパジャマでも平気でアタシも出るけどさ・・・(汗)

f0204072_7521817.jpg

              「あれー?Pちゃんねーオトコマエちがうみたいだよー?」


にょっきさんにとっては天敵なので
「オトコマエ~」の車がウチの前に止まった瞬間からワンワン吠え通し(汗)

他の人の車などが止まっても吠えることはまずない。
明らかに「あのクルマはっ!!!アイツだっ!!!!」と分っている。

f0204072_7582564.jpg

               「いまだにオトコなのかオンナなのかわかりません!」

・・・・・・・・・・やだわにょっきさんまで天才だわ・・♪ (←毎度・・ということで)


f0204072_834552.jpg

               「Pちゃんねー見えないんだよー・・・」

そしてご用事はコレ。 これまた毎度のたけのこ。
まぁたけのこは 朝掘ってすぐに処理するのが一番おいしいからね。
料理が全般好きではないアタシでもたけのこは大好きなので
これだけは面倒くさがらず せっせと処理をする。

でもできれば連休真っただ中のこんな朝から・・ってのは勘弁していただきたい。

f0204072_8878.jpg

                「ねー!Pちゃんねー見たいんだよー!」

・・・・・・・・・さてやるか。
今日の夕飯はたけのこね・・・あら献立に悩まず済んだわ・・・。


f0204072_811133.jpg

                   「楽しみだねー ♪ 」

・・・・・・・・・・・キミたち、たけのこはダメよ。

f0204072_813970.jpg

                   「わんわんがうがうがぉーっ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わはは(汗)





連休中日に「だるっと」をありがとーです ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-29 08:21 | オトコマエ~

1ミクロンってどれくらい・・?


さて黄金週間。
とーさんは今日から来週の日曜日までずーっとお休み。
ムスコは今日は仕事だけど明日からずーっとお休み。

アタシはカレンダ通り。しっかりカレンダー通り。

f0204072_7591122.jpg

              「・・・・・聞こえない振りをしましょーね・・」

よって家族の中で一番の働き者という事だな・・・なんか間違ってる気がするけど(怒)


なんにも予定はありませんー。
いつもの土日みたいに「あそこ行こっか!」「行こう行こう!」なパターンになるかな。


f0204072_819386.jpg

日頃「Pちゃん公園」と呼んでいる公園、これは市内にあるデっかい公園。
りんごの国のお友達がやってきた時にも一緒に遊んだ。
わー・・ついこないだのような気もするけど、
この写真にはPちゃんはまだいませんなー、にょっきさんひとりっこの時だー。
りんごの国のお友達もお兄ちゃんがまだお空へお引越しする前で。

f0204072_8222461.jpg

              「Pちゃんねーなんでいないのかわかんないんだよー」


Pちゃんだけ公園があってずるいーっと思われる方・・いますでしょうか?
・・・・いないとは思いますがーー(笑)

あるんですよ?「にょっき公園」・・・ちゃーんとあるんですよ(笑)


f0204072_8263970.jpg

               「アンちゃん(ムスコ)ともお散歩しますよ」

今日はムスコも仕事だし。ちゃんと(!)ご飯も作んなきゃだし(笑)
久しぶりに「にょっき公園」へ行こうかなー ♪

f0204072_829385.jpg

             「オイラの公園は木の中を歩くんですよ」

・・・・・勝手に公園に名前つけても良しですよね・・・?(汗)
あれ?ブログなどで公開してもいーんですよね・・・・・?(汗)

f0204072_8333738.jpg

             「だっ・・・だめだったらどーするんですか?」


ま・・・・・・・変える気は1ミクロン程もないんだけどー(笑)





休日の更新に自信のないアタシに「だるっと」を・・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-28 08:41 | 日々つれづれ

マメ豆おまめ。


ウチのとーさんはマメ男さん・・・・だと思う。


f0204072_7313410.jpg

・・・・すんません、バケツにゴミなどがついてちょいと汚い画像ですが、
コレ、我が子達の服・・・洗濯後の画像です。

ウチは我が子達の服関係のモノは手洗い。
そーなのよ!ウールカシミアアンゴラのお高いブランドものだしーっ!

・・・・・・・ではなく、単なる 洗濯機などに毛が残るのがヤだから(汗)

f0204072_7353635.jpg

             「綿100%財布に優しい素材となっております」


・・・・・で、アタシはある程度たまってからまとめてタイプなので
このバケツに脱がせたモノをぽいぽいっ!と入れておく。

そーすっと・・・・・とーさんの入浴後この状態で置かれており、
「にょっP達の服、洗っといたし干しといてやー」・・・ときたもんだ。嗚呼きたもんだ・・。


f0204072_7331189.jpg

・・・・どーせすぐ干すのになぜこんなにキチンと畳んで・・・・?と尋ねたら
「プリント部分に折り目がついたりシワになるから・・・」・・・ときたもんだ。嗚呼きたもんだ・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・ごくろーさん。


f0204072_7381887.jpg

こないだランでお会いした、こちらチャーリーさん、黄ラブの10歳男の子。
ひとりモクモクとラン内を歩くのが趣味・・・
飼い主さんいわく「回遊ギョならぬ回遊犬」・・・止まったら死んじゃうのよーだそうで(笑)


f0204072_7395552.jpg

もひとり こちらチョコさん、クマと犬のミックス・・・えーと5歳?の女の子。
・・・・・いやいや、飼い主さんがおっしゃったんですよ?クマと犬のミックスなのー ♪ って(汗)

こんな方々・・・アタシものすごく意気投合して
滅多に言わない「ブログ持ってるので・・・写真使わせていただいていいですか?」と伝える。


f0204072_7415149.jpg

・・・・・・・そしたら後ろから黙ーーってぬーーっと腕が伸びてきたとーさん。
手には以前バセパの時に作ったURL入りの名刺。
黙ーーってお渡ししていた。・・・いつも財布に入れてるらしい・・・。

他にも多々「マメ男伝」はあるんだけど・・・書ききれん(笑)


f0204072_7433662.jpg

なんだかとってもオシャレ写真が撮れたけど!・・アレ?そーでもない??

この植物・・・最近とーさんが朝晩せっせと水をやり育てているモノ。


f0204072_7444125.jpg

・・・・・・・・・・その名も「豆苗」・・トウミョウ・・マメの苗。
パッケージに再生のやり方が書いてあり、それを見て育てる気になったそうだ。
・・・・・・・・・・どーすんの? ワサっ!と育ててまた食べる気か?

f0204072_7462274.jpg

                「オイラ達のごはんになりますかー?」

・・・・・それよりなにより マメ男さんが マメの苗を育ててるって・・・。

f0204072_7531978.jpg

               「Pちゃんねー葉っぱ食べるんだよー♪ 」

・・・・・可笑し過ぎる毎日をありがとう・・・そしてブログのネタをありがとう・・・・(笑)





そして「だるっと」ホントにありがとうございます・・ ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-27 07:58 | 日々つれづれ

合理化時代・・?


Pちゃんは天才です。(←すんません、そーいうブログだと思ってお許しを・・汗)

f0204072_7451029.jpg

                  「・・・・・・?」

とにかく何事においても興味を示す。
外で鳥がちゅんかちゅんか団体で鳴いているとピっと背筋を伸ばし耳を広げて伺う。
外で小さい人間が奇声をあげて遊んでいると窓辺へ走り耳を広げてじぃーっと観察。
散歩中はもぉ忙し忙し・・・(笑)

人の話しを良く聞いてくれる。体面に座りじぃーっとアタシの話を聞いてくれる。


f0204072_7494890.jpg

前にも書いたけど、
オモチャの名前を言えば それをちゃーんと持ってくる。
ボール、パンダさん、ひっぽぽちゃん、ぱぷぱぷ・・・とちゃんと聞きわけ持ってくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・やだ天才だわウチの子・・・♪

ホントはオモチャの数を増やして試したいところだけど
我が家の経済状況ではソレは無理・・・(汗)

んじゃ、リモコン、新聞・・・などまるで介助犬みたいに・・?とは思うが
アタシにはその勇気はない。

だって、バセットだし。ご存じでしょ?そそ・・・ヨダレよヨダレ(汗)


今は頭の上や鼻の上にオモチャを置いて「マテ」の練習中。
アタシがそばにいれば大丈夫なんだけど少し離れると「マテ」が効かない。
でもソレ、初めて2日目にマスター。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・やだ天才だわウチの子・・・♪

だがしかし。


f0204072_75210100.jpg

基本中の基本。「スワレ」「マテ」「オテ」「フセ」・・・・勿論マスター済みですよ?
これは外でも完璧で、写真を撮るのもホント楽になった。

だがしかし(2回言った)

なぜか、いつのまにか 「スワレ」と「マテ」と「フセ」がひとつになってしまっている(汗)

「スワレ」というと座って即フセる。
「マテ」というと座ってフセて、じぃーっと待つ。
「フセ」というと座ってフセる。


f0204072_7532450.jpg

そして「オテ」というとフセた状態で はいどーぞ・・・とオテをくれる。

f0204072_7541735.jpg

               「おかわりもできるんだよー・・」

・・・・なに?合理化?「すべて似たようなモン」って自分で判断したの?

f0204072_758618.jpg

             「Pちゃんねーわかんないんだよー ♪ 」       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・やだ天才だわウチの子・・・♪(・・・・3回目 汗)


f0204072_802211.jpg

でも次はスワレで口にモノをくわえてもらってモデル(呼称はぱっくん・・笑)
・・・・・ってのを教える予定だけどこれは困った・・・・(苦笑)






お手数ですが「だるっ」とひと押し・・ありがとうですー!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-26 08:06 | ぴゅーれ

がおーも楽し(笑)

写真はないんだけど、ちょうど桜の季節が始まる少し前、
Pちゃん公園の駐車場から公園に入るトコに看板が立った。


f0204072_7361868.jpg

まぁよくある文言が並んでいる例のモノ。

ひとつ! う○こちゃんは取りましょうねー。
ひとつ! 公園内では必ずリードをつけましょーね。
ひとつ! 公園内で犬の訓練は禁止ですよー。

・・・・・ってモノ。モチロン文章は少々アタシ風味に変えちゃったけど(笑)


このびみょーーなのは、みっつめ。

f0204072_7392029.jpg

                 「びみょー・・・・?」


Pちゃん公園ではない、別の公園で管理者に言われた事がある。

「散歩はOKだけど、遊ぶのはダメー。」

よーするに、散歩・・・リードつけて歩く・・・動いている状態はOKだけど
リードつけてても 例えば芝生やグラウンドなどで
ボールの「持ってこい」やらフリスビーやら、
左について歩く、止まったら左横に座る・・・クルッとまわって再び左に・・・(長・・汗)
・・・・・・なんていうのはダメですよーーーってことですな・・。

f0204072_7413877.jpg

                「Pちゃんねーわかんないよーっ ♪ 」


せちがらい世の中ですなぁ・・・・(笑)
でも、守りましょ。守らなければ飼い主・・人間ではなく
犬達がかわいそーです。

f0204072_744222.jpg

             「Pちゃんねー!サッパリわかんないんだよー ♪」


散歩しながら止まって座れ・・なんてのはいくらでもできるし。


f0204072_7463276.jpg

                  「がおーーーーっ!」


・・・・・・そそ。走っちゃダメーはないしね。
表情が恐怖を与えるからダメーってなったら母が管理室で暴れちゃるから(笑)


f0204072_7481184.jpg

           「オイラ王子だからお顔はいつも美しなの・・ ♪ 」

・・・・・・・・・・・・・はいはい・・。





お陰様で更新意欲持続中。ありがとーです ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-25 08:02 | 日々つれづれ

まぁ楽しいから・・ ♪


無料だったり、登録制だったり、何百円かの料金制だったり
・・・・とコチラにもドッグランが増えてきた。


f0204072_7412366.jpg

で、今までの我が子達だと
ドッグランに入ってもぐるりとラン内を一周したらどっかりと座りこみ
挙句の果てには寝ころんで熟睡する・・・だったので全くドッグランに来た意味がなかった。

だがしかし。


f0204072_743850.jpg

只今1歳8か月になるPちゃんは
とにかく動くのが大好きで、眼に入るものすべてに興味津津・・・という
今までの我が子達にはない姿を見せてくれる。
なので その姿をアタシが楽しみたい為にせっせと通う今日この頃。


f0204072_7441086.jpg

だがしかし。(2回目)

いろんなトコのドッグランに行くにつれ 少々分らないことがぽつぽつと。

オモチャを持ち込んでも良いトコと禁止なトコ。


f0204072_7461725.jpg

まぁ無駄な争いを避ける為には持ち込まない方が良しですな。
正直まぁコレはどっちでも良いかな・・・・(笑)
ウチのPちゃん、ヨダレ拭きのタオルをクルクルっと巻いたモノでも喜んで遊ぶし(笑)


f0204072_7472515.jpg

・・・・・いちばん分らないのは
大型犬と小型犬・・・とスペースが分かれているトコ。
・・・・・いや、分かれているのはいーんですよ、アタシもそっちのが助かる。

大型犬のスペースに小型犬がいる場合、
たとえば一緒に追いかけっこしだして、大型犬が追い詰める。
小型犬の飼い主さんが迎えに来た時に・・・たまーに嫌な顔されたり。

・・・・・・・・んー・・・・ちがうんでないかい・・・・??

f0204072_7485170.jpg

              「Pちゃんねーむずかしことわかんないんだよー?」

・・・・と心の狭いアタシは思うワケですがー。言いませんよ?
Pちゃんがソレやった場合、犬に謝ります。
「ごめんねー。しんどかったねー、また遊んでねー」って。犬に謝ります。

Pちゃんは争いを避けるタイプ・・言い換えれば「天才」なので(←毎度の親馬鹿万歳)
案外目を離してもだいじょぶなんですが、


f0204072_7502992.jpg

こっちの王子さまはいかんせん「王子」なので(←毎度・・)
入ってしばらくはアタシがにょっきの後ろをついて歩くことにしている。
別に喧嘩を売るとかではないのですがーーー
どーも挨拶の言葉は「・・・・うーっ!」だと思っておられるようで(汗)
そばに寄ってくる子達に対して「・・・・うーっ!」と言ってしまう。
後ろからアタシが「うーって言わない!うーはダメ!」と声をかけると
「う・・・・。」「・・・・・うっ!・・・」・・・で終わるから(笑)

一通りランの中を確認するともう言わなくなる。・・・なんだかなぁ(笑)



f0204072_7521281.jpg

ま、それらをひっくるめて 楽しい からせっせと通うワケですな。


気温も上がってきて 日中ランで遊べる期間もあとわずか。
山の上に行くか、別の遊びを考えるか・・・・。


・・・・・・・・ふっふっふ ♪
計画はしてるのよ。にょっきには多分無理だけどPちゃんなら・・・ ♪


f0204072_7542368.jpg

                「・・・・・・かいかいかい・・・」


それはまたその時期に・・・・・・(笑)





涙が出る程のだるっとをありがとー ♪ うれしー ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-24 08:00 | 日々つれづれ

ステキなはず・・・。



f0204072_7423579.jpg

日曜は一日雨。買い物途中、Pちゃん公園の前を通ったら
やはり桜は見事に散っていた。
なので先日載せたこの写真がやっぱり今年最後の桜の写真となった。



f0204072_7443286.jpg

              「Pちゃんねーもう動いてもいいんだよねー?」


今年最後の桜を夕暮れ時に・・・・なんてなんだかステキではないですか。

桜の最後の楽しみ方はやはり桜吹雪・・・「北町奉行遠山左衛門尉様」ではなくー(笑)


f0204072_745447.jpg

桜の花びらの上で我が子の写真・・・・コレは季節感満載のステキ写真。
散っても尚美し・・・なんてのは花では桜がやはりピカいちだと思われ。
紅葉の時期の落ち葉の絨毯ってのもステキだけど、アレは葉っぱだし。
チューリップの散った後、ひまわりの散った後の写真など
想像するだけでもいただけない。


f0204072_7464825.jpg

                 「・・・・・・・♪ 」


桜吹雪の中を歩くだけでもステキなのに
その花びらが我が子の頭などにヒランっ♪と乗っかろうモンならアナタ、
もぉーー叫びながらすかさず写真を撮り、ステキな思い出の一枚・・宝物。





f0204072_7475927.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



f0204072_749329.jpg

                 「・・・・・・・・えへっ ♪ 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ~・・・・素敵なデッかい ご飯つぶ・・?・・・・(涙)



更新意欲持続の為ランキング復帰しました。
だるっとヨロシクお願いします・・・・ってなつかしー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-23 07:58 | 日々つれづれ

750円。

掃除機が欲しかったのよ、掃除機。ぶっ壊れちゃったのよ。

ネットで買った方が安いわよ~・・とお友達に教えて頂き
ある程度購入するものを定め、
さてお店とどのくらい違うモノなのか、実物も確認しておきたいしな・・と
お店へ出向いて行ったなら 嗚呼行ったなら!



f0204072_972394.jpg

この掃除機、750円で購入・・・・こーいう時のモデルはにょっきさん(笑)

ネットで目星をつけてたモノと同じメーカーで2ランク上のモノ。

それを 750円 で購入!(2回言った)

それが2か月前。


f0204072_99539.jpg

そして昨日の土曜日、こんな車が我が家に来て



f0204072_91050100.jpg

そして我が家のデスクの上は まるで新宿副都心みたいになった。
・・・・いや、副都心のビルみたいに並べて遊んでたらとーさんに並べ替えられた状態ね(汗)

ひかりに入れば商品代金を引きますよーってので買ったワケで。だから750円。

今のネット環境での料金(プロバイダー+NTT)と変更後の料金を比べて、
元来ケチな性分なので細かーく計算し、今とほとんど変わらない料金。
ひかりTVはムスコの要望により・・なのでその分は毎月ムスコ持ち・・で、
更に寛平ちゃん(否Pちゃん・・笑)のCMでもおなじみの2年目以降は今より安くなる。

工事料金などは別にしても 実質マジで750円で掃除機購入・・ということに。

・・・・・・・・・・・やだわアタシったらなんてデキる奥さんなのかしら ♪


f0204072_912465.jpg

そーよ、ケチでデキる奥さんなんだから接続、配線、設定もアタシがやったわよ。
この副都心のビル達をあーしてこーして繋いでTVと電話も副都心ビルの仲間に入れてやって、
メインのPCの設定とアタシのPC設定、無線の設定、ついでにWIFIの設定・・ゼェゼェゼェ・・(汗)

デスクの下・・コンセント接続とゴチャゴチャな配線をキレーにまとめる役はとーさん。

・・・・・ほらほらだってアタシ、貧血で下向いての作業は命取りだし。
そーよ貧血だからよ・・・配線をキレーに・・とか整理整頓とかが苦手だからじゃないの・・(汗)


でも昔に比べたら簡単になった。
やり方も全部書いてあるし、順序よく進めればなんてことない。
お陰で夕方には無線で快適にネット再開。すごいわひかり。スイスイだわ ♪

せっかく晴れてたのに夕方お散歩に行っただけ。すまんね、にょっPさん。


f0204072_9154263.jpg

今日は雨だし 多分今年最後のPちゃん公園のさくら。
夕暮れ時に めずらしくPちゃんひとりでモデルの写真。
写真の続きはまた後日にでも・・・・(笑)




調子に乗ってコソっとランキング復活・・・してみたり・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-22 09:23 | 日々つれづれ

眠いのはアタシだ・・・!


ドッグランでの事、まだ書きたい事があるんだけど

・・・・・・ちょっと休憩。

ようやくTOP画像も変更し、
なんとなく生活のペースもつかめてきた感じ・・・・・

・・・・・といいながらトシも考えず昨日・・・いや今日か・・(汗)
夜なべをして手袋ならぬ 夜なべしてTOP画像をつくったのよ~~ ♪・・と歌ってみる(汗)

コメント欄を復活させます。
無精&不義理な性格なので、お返しするのが遅かったり
皆さんの所へなかなかお邪魔できないやと思いますが
また皆さんの楽しいお話を聞かせていただければ幸いです。



f0204072_758281.jpg

             「ぐーーーーーーすかPぃーーーーーーーーーっ」

・・・・・なんだその手は・・。おちょんちょん隠しなさい! そして白目っ!!!



f0204072_808100.jpg

                「ぐぅ~すかにょ~~・・・・・」

・・・・・あああ・・王子様がそんなお顔で(汗)・・っていうか「にょ~~」ってなにさ・・・(汗)


アタシだって眠いんだぞー!・・・・・・・・・金曜だけどどーか仕事がヒマでありますように(涙)
[PR]
by denbase | 2012-04-20 08:04 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー