まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ワキちがい・・・。


8月で2歳になるPちゃん。


f0204072_7482169.jpg

イヌは1歳で成犬・・大人になる・・・といわれるが、
アタシ的には2歳半~3歳くらいで大人・・・と考える。
バセット・・・いやウチの軍団に限っていえば、ずーっと赤ちゃんな子もいるけど(笑)

なので、身体は大きくなり見た目は大人なPちゃんだけど

性格、行動・・・どれをとっても立派な赤ちゃん。

f0204072_7502016.jpg

                「赤ちゃんの時のPちゃんだよー ♪ 」

とにかくテンションが高い。

家族が帰ってきた時にワンワン吠えまくるのは勿論、
ご飯の用意をして食べるまでの間中もワンワン。
もっといえば、アンちゃんが2階へ行き、30分後に1階に戻ってきた時もワンワン。
まるで1週間振りに会うかのようにワンワンぎゃんぎゃん・・・。
飛び跳ねながら走りながらのワンワン・・・・・(汗)


まぁコレは 一般的に「問題行動」と呼ばれるモノのひとつではありますがー、
経験上、やはり3歳を過ぎたあたりから落ち着いてくる。バセットだし(笑)

でも一応今のうちからちゃんと「それはイケナイこと!」と教えておかねばならない。

f0204072_7523970.jpg

                「去年のPちゃんなんだよー ♪ 」


テンション高い子にはコチラが何を言ってもダメ。これも経験済み。
コチラも怒鳴っても言うことを聞いてくれない事にイライラし余計に怒りMAXになるし。

ワンワン吠えだしたら後ろから脇腹・・ろっ骨の辺りを両方からコチョコチョする。
実際にはろっ骨をゴリゴリする感じだけど(笑)

そーすっと、あら不思議。お座りして黙っちゃうんですねー。

f0204072_75537100.jpg

             「ゴリゴリされると あぉ・・あぅ・・って声でるんだよー」

Pちゃん、くすぐったいというよりは きっと気持ち悪いんでしょーねー。
ワンワン吠えると気持ち悪いことされる・・・吠えちゃダメって事なのか?
・・・・・と思わせる。
コチラも こちょこちょーーっとやる時には普通笑顔になるでしょ?
イライラするどころか、その様子が面白くて怒る気にはならない。

・・・・・昨日、ワンワン始まったPちゃん。
とーさんに「脇腹こちょこちょしてー!」とお願いする。
ワンワンの吠え声は止まる。ヨシ・・と思い台所からチラっと様子を伺うと

f0204072_7583021.jpg

                  「赤ちゃんPちゃんだよー・・・」

Pちゃんの脇の下・・・前足の付け根・・人間でいう脇の下をこちょこちょしてるとーさん・・。
お座りじゃなく、ひっくり返されて仰向け状態、脇の下をなにやらされて困り顔のPちゃん。

f0204072_803073.jpg

                 「わきのした・・・ってここー?」


・・・・・・ホント、いつもいつも美味しいネタをありがとう・・・・(笑)





おかしい親子に「だるっと」・・・・ありがとーございますw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-29 08:06 | 日々つれづれ

すっきり・・。

この日に書いた面接・・・結局まだ行われておらず。

そして火曜水曜と残業。
残業は別にいーんですけどね?

もーその面接の事で会社の中はわーわーで、
あーでもないこーでもない・・・という情報(?)がワンサカ耳に入ってくる。

アタシは他のねーさん達とは部屋が違う。
アタシともうひとり、ムスメとほぼ同い年の可愛らしいねーさんと2人の部屋。

なのでねーさん達は何か新しい情報があると、
ワザワザこちらに来て教えてくれる。・・・・・・ありがたいありがたい。

この落ち着かない状態も多分今日で終わりだろう。
明日から上司は出張。
今日は面接があるはず・・・・と夜中の11時半に会社のねーさんからメール。

f0204072_7483961.jpg

                  「・・・・安眠妨害です・・怒」

・・・・・ありがたいありがたい。・・・・・・・・・でも10時にはネンネが基本のアタシゃ眠たい眠たい。



f0204072_7513193.jpg

                     ちょっと惜しい左右対称・・・・

まだ比較的涼しいけど 散歩の時には保冷材を首に巻いて出るようになった。


f0204072_7535269.jpg

にょっきさんが巻いていてもそーは思わないんだけど
Pちゃんがコレをすると どーも「お弁当ぶらさげてお出かけするんだよー」な雰囲気に見える。

まぁそれはそれでたいそう可愛らしい。

f0204072_755967.jpg

昨日もそんな感じでしっぽフリフリであるくPちゃんの後ろ姿を見ていたら

・・・・・・・・・・・・おしりの白い部分が・・・・・・黄ばんでいる(汗)
いや、黄ばんでいる・・・ではなく、モロに黄色い・・・・・・・・・・・・(汗)

その場で「わははーー ♪ Pちゃんおちり黄色だよーっ!」・・と突っ込みたかったが、
外で、公衆の面前で(誰もいなかったけど笑)プライドを傷つけるような事はしてはいけない。

f0204072_7562959.jpg

                   「・・・・・・・・・・・・・汗 」

帰宅後、いつもは玄関でぞーきんで足をフキフキしてから部屋に・・・なんだけど
Pちゃんは部屋にじゃなくてお風呂場へ・・・(笑)

全身シャンプーの元気はアタシにはなかったからおちりだけゴシゴシ。
f0204072_758250.jpg

                   「おちりだけいいニオイなんだよー?」

部分的にシャンプーされた事がないPちゃんは不思議顔。


そろそろカイカイの季節で少しずつ赤みの増すにょっきさん、
今日はにょっきさんの部分洗いしようかなぁ。


・・・・・・・・・・・会社で今日、面接が終了してスッキリしたら全身シャンプーしよっかな(笑)
f0204072_804443.jpg

                 「面接がない事を祈ってます・・・・・」




お互いスッキリがいいんじゃないー? の「だるっと」・・ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-28 08:07 | 日々つれづれ

おんなのこ。


男の子と女の子どっちが好き~?・・・と問われたならば
うーん、女の子かなぁ~・・・と答える。

今までの我が子達・・さらだぱすたじゃむたるとにょっきぴー・・と並べると
いつも思うけど何かの呪文・・呪いの呪文??(笑)のようだけど、

男の子だから、女の子だから で迎えた事がない。

「あ・・・この子はウチの子、アタシの子だ」・・という
神様のお告げにより・・・なので、男女・・いやいやオスメス混在となった。

あ・・・あの呪文の中では「さらだ」と「じゃむ」が女の子(笑)
f0204072_7454598.jpg

            「じゃむなのよー・・女の子なのよー可愛いのよー・・」


男の子と女の子・・・一緒に暮らしている方は実感されている事だと思うけど

同じバセットでも 随分違う。

どの動物でも 群れのボス 的な存在は男の子・・が多いと思われるが

バセットの場合・・・・いやいやウチの場合、

・・・・・・・・女の子のが圧倒的に強い。教育(?)もホントうまい。
f0204072_748141.jpg

              「じゃむなのよー女の子なのよー強いのよー・・・」


男の子の後に女の子を迎えると
そっけなさを感じる事もあるかもしれない。

アタシはバセットの女の子しか知らないけど 何もかもが自分勝手。
・・・・いやいや言葉が違うか・・・自分本位・・?・・・あれ?一緒か?(汗)
自分から甘えにくるけど その気じゃない時に人間がくっつきにいくと
露骨にイヤな顔をする。・・・・・・あれ?どんどん悪い表現になる・・・?(汗)

f0204072_752624.jpg

                  「言いたい放題なのよー・・・怒」

・・・・・・・でもアタシは どちらかというと そんな女の子の性格の方が好き。

・・・・ま。どっちでもいーんですけどね。いやいやどっちも好きなんですけどね。

男の子の 単純で素直でいつまでーも赤ちゃんみたいなトコも大好き。

f0204072_7544539.jpg

                    「9歳の赤ちゃんです ♪」

・・・・・・・・・・・・・なんにしても
生物的に 女というものは強い!!ってことですかね。

ここ最近、じゃむさん以降、神様から授かるしっぽつきのお子様達が男の子。
ムスメがウチを出てから アタシ以外の生物がみんな男の子なのは

アタシがいちばん強いのよー偉いのよーーボスなのよー天下なのよー

・・・・という神様からのお告げに他ならない ・・・・・と思う。


おほほー ♪ 皆心してアタシを敬いなさいーーー ♪

・・・・・・・・・と言ってるのに誰も聞きゃーしないわな・・・。

男の子は素直なはずなのにな・・・・(汗)

f0204072_7574020.jpg

              「やっぱりアタチがいちばんつよいのよーっ ♪ 」


・・・・・そそ、バセットの女の子が来たらその子がボスになるしね。

f0204072_80506.jpg

                    「・・・・・・・・・・え?」

                    

              ・・・・・え? 来ませんよ女の子(笑) しばらくはアタシがボスよ!!






そーよオンナは強いのよーっ! の「だるっと」・・・ありがとーございます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

                     
[PR]
by denbase | 2012-06-27 08:07 | 日々つれづれ

やっぱりごはんかなぁ・・?



f0204072_7432129.jpg

アタシの仕事はコレ。洗濯表示をせっせと作ること。ウチでは脇(ワキ)と呼ぶ。

コレもメーカーによってデザインが異なり、
最近は中国用なども作らねばならず、一度パターンを作ってしまえば
どーってこたぁないんだけど、そのパターンを作るのがメンドくさい(笑)


f0204072_7445551.jpg

コッチ・・アタシの会社では札(フダ)と呼んでいるけど
コチラの方もウチでやっているが、アタシは脇専門。
新しくパターンを作るのもアタシの仕事。

今度なにやら世界共通規格だかなんだか、この絵表示が変わるらしい。
海外のメーカーについている絵表示と同じにするとのこと。

ウチがやっているメーカーさんからはまだ何も連絡はないみたいだけど
正式に決定、そして変更作業開始・・となったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えるだけでも恐ろしい・・・・・・。

f0204072_7465575.jpg

            「Pちゃんねーお留守番だいじょぶだしオモチャ欲しいんだよー」


この絵表示パターン、300~350種類くらい・・・いやもっとある?、
それをすべて変更となると・・・考えたくもない(汗)

f0204072_751983.jpg

             「Pちゃんねーお留守番だいじょぶだしオヤツ欲しいんだよー」

今は冬物の生産がピークで毎日結構忙しい。
・・・・といっても やはり不景気で昔に比べたらかなり減っている。
でもやっぱり今は繁忙期で、あっという間に一日が終わる感覚。

f0204072_7555912.jpg

                 「にょアニィはなにがいいー?」

・・・・・・そんな時にまー会社の中はゴチャゴチャゴチャゴチャ・・・・(怒)
リストラをするーーー!!!・・と上司が叫び出して数か月。
今日からよーやく「個人面談」をするそーだ。
小さな会社なのでまー上司も好き勝手言えるってのはいいのか悪いのか・・・。
「イヤだったら辞めてもらってかまわんし辞めさせる!」が口癖の上司だけど
決して人は悪くないので 実際に辞めさせた例は1~2回。

・・・・・今回は本気らしいけど・・・。
かなりの人数を・・・と聞いてるけど・・・。
そーすっとアタシの仕事は大幅増になるんだけど。

・・・・っていうか アタシもリストラされるかも・・・・・????

どーするにょっPさん達・・・・もうご飯食べられないかもよっ???


f0204072_7593478.jpg

                  「・・・・・・・え゛・・・」


・・・・・うそ(笑) リストラされたら暴れてやる。

それくらいの自信をもって仕事してるつもりだし、
そーでなきゃ大きな顔して出戻りなんかやってられない(笑)


さてどーなる。今日明日で面接。

f0204072_831992.jpg

              「ごはんもオヤツもオモチャもだいじょぶ・・・??」


・・・・・・・・・・仕事忙しくて正直それどころじゃないんだけどなぁ・・・(笑)





なんでもいーからがんばれよー・・の「だるっと」 ありがとーです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-26 08:09 | 日々つれづれ

とぼとぼ。



散歩中、Pちゃんはとーさん、にょっきさんはアタシ・・・というコンビが多い。

・・・・というか、アタシは軍団の年長者と歩く。

・・・・・・・・・ゆっくり歩けるから(笑)

f0204072_7492798.jpg

なので、その昔4頭だった時は アタシはさらださんと。
とーさんは じゃむ、たると、にょっき という3頭引き。
トシが近いと競争というか、並んで歩きたいようで
のんびり派のさらださんとはどーしても歩調が合わず、両方が気の毒な事に。

そしてじゃむとにょーの2頭時代はふたりともとーさん。
アタシは後ろから散歩袋・・・よーするに出産ブツ回収係としてひとりで歩いていた(笑)

f0204072_7504224.jpg

Pちゃんはまだまだ赤ちゃんだし、有り余るパワーを散歩で発散してるので
速度も速いし力も強い。

でも決して 引っ張りぐせ で困るという事ではないのですヨ。

アタシがリードを持った時、いつものペース、とーさんの時と同じスピードで行こうとする。
だがしかし。
アタシはそのスピードでは無理。なのでリードをピっ!とする。

f0204072_7523942.jpg

するとPちゃんは 
アタシを見て「あ・・そーだった、かーさんだったんだよー・・」でトボトボ歩く(笑)

カラスなどを見つけ、そちらの方に駆け寄りたい!・・だけどピっ!ってなる・・・
「あーそーだった・・・かーさんだったんだよー・・・」でアタシの顔を見上げ再びトボトボ(笑)

鳥やワンコさん・・・気になる事がなければアタシに合わせトボトボ出来る。

とーさんの時とアタシの時でちゃーんと歩行速度に気をつけてくれる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天才。(笑)


f0204072_7555831.jpg

                「おかーさーん、にょアニィー・・早くなんだよー」


アタシもたまにはPちゃんと歩きたいけど
トボトボ・・・のPちゃんはなんだか楽しそうじゃないのでやっぱりとーさんにお任せ。

f0204072_7582263.jpg

          「うーんっ・・・・ちょっ・・ちょっと待ってください・・うーんうーん・・・」

にょっきさんの歩調はトシと共にこれからもどんどん遅くなるんだろーけど、
それもまたいーモンだし。
f0204072_805111.jpg

                「・・・・・・・・ちゃんと全部出すんだよー」


・・・・・・あ・・あれ? なんか記事内容と写真内容が合わなかったか・・・・?(汗)





何事もゆっくり楽しもーね ♪ の「だるっと」・・・・ありがとーございます!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-25 08:07 | 日々つれづれ

土曜どーでしょう。


土曜日、晴れ、今日は涼しい一日・・・・・

・・・・などなど、これらの情報を知っているのか?

知っているならば いつ知ったの?昨日の天気予報?
それとも起きた瞬間、野生のカンってやつで分るのかい??

・・・・・・・・・・なぜいつもなら再び寝床に戻る時間なのに
そのまま起きて活動開始・・・になるの?ねぇねぇにょっきさん、Pちゃん・・・・・・(怒)

f0204072_836217.jpg

                「規則正しい生活は良い子の基本ですから ♪」

朝の4時半から活動開始している にょっきさんとPちゃんと・・・・アタシ。

洗濯?掃除?お片付け??? おほほそんなモン余裕で終了よ ♪

お陰で休日を有意義に過ごせそーだわ ♪

f0204072_8411447.jpg

                  「なにして遊びますかーーーっ ♪ 」


でもね?・・・・金曜の夜はね? 
ひかりTVで 「おにぎりあたためますか?」と「水曜どうでしょう」の再放送やってんのよ・・・。
・・・・・見逃せないのよ。
アタシにとってはこれが楽しみで1週間頑張ってる・・・と言っても過言ではないのよ・・・。
よーするに 金曜は唯一夜更かしする日なのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠たいのよ・・・!!!!(涙)
f0204072_8431050.jpg

                  「・・・・・・・・かいかいかい・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞いてるっ?????(涙涙)





皆様もよい休日をお過ごしください~ ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-23 08:48 | 日々つれづれ

どかーん。

昨日書いた「月光仮面」の歌・・・

嵐のように現れてー嵐のように去っていくー・・・・・ではなく、

疾風のように現れてー疾風のように去っていくー・・・・・

・・・・が正解なんだそーです(汗) ウソ書いちゃったよ(笑)


・・・・・・・・と、訂正から入った金曜日。

全国的に雨がひどいようですが コチラはそーでもなく。
太平洋側に来る台風の時、コチラ日本海側はあまりひどくはないような気がする。
気温も寒いくらい・・・いやいや暑がりのアタシにはとても快適温度。
にょっきにもPちゃんにも快適温度。

だがしかし。

雨は雨。 散歩には行けませんー。

f0204072_7464085.jpg

そーすっと、Pちゃんは暴れん坊ー(笑) 
いつ何時も、全力で楽しむべしっ! 的なPちゃんなので、
散歩に行っても全力で楽しむ・・・結果的にウチでは比較的力を抜いてくれる。

ここ数日はそれが「ウチの中でも全力で楽しむべしっ!」モード。

そのPちゃんモードに強制的に付き合わされるにょっきさんは大変(笑)

いや、人間に対しても全力で・・・なので

「かーーーさんーーー ♪」・・と どどどーっ!と走ってきてどーんっ!!!!
「とーーーさんーーー ♪」・・・・・どどどーっ!・・・・・・・・・・どーんっ!!!!
「あんちゃーーんーー ♪」・・・・・どどどーっ!・・・・・・・・・・どーんっどーんっどかーんっ!!!


f0204072_7481491.jpg

                   「えへへーなんだよー ♪ 」


・・・アレですね、それでもPちゃんは天才なので
あんちゃんになら多少無茶をしても大丈夫と思ってるようで(笑)
それでも細くてペラペラなあんちゃん・・・ボロボロです(笑)

散歩に行けないとストレスがたまる・・・ストレスをためちゃいけない・・と言いますがー。
ウチの中でも全力で楽しんでいるので、Pちゃんに限っては大丈夫だろう。

f0204072_751879.jpg

               「ストレスたまるのはオイラの方ですよ・・・怒」


そそ・・・これで「ストレスたまってるんだよーっ!」なんて言われようモンならアタシゃ怒るよ・・・。






今日午後から晴れが続くみたいでにょっきさん安堵・・・(笑)
「だるっ」とひと押し、いつもありがとうございます ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-22 07:57 | 日々つれづれ

ぴっぴ。


嵐のように現れてー嵐のように去っていくー・・・・・

「月光仮面」の歌そのもの・・・・・とPちゃんは思っただろうなー。

Pちゃん、絶対に月光仮面なんか知らないけど。

・・・ア・・・・アタシだってそんな古いヒーロー知らないけど!(汗)
調べたら昭和32年・・・とーさんだって産まれてないわ・・・(笑)



どのお子様も本名の他にミドルネーム?ニックネーム?をお持ちだろう。

Pちゃんは本名ぴゅーれ。もはや「P」の方が本名っぽいけど。
ぴー、ぴーすけ、ぴーたろー・・・・

にょっきさんなら にょんにょん、にょー・・・・・。

f0204072_7481586.jpg

ムスメは にょっきの事は「にょんにょんー」と呼ぶことが多い。

そして今回、Pちゃんの事は 「ぴっぴ」と呼んでいた。

アタシもとーさんもムスコも「ぴっぴ」とは呼んだことはなく、
Pちゃんは 初めて「ぴっぴ」という言葉を聞き、

・・・・そして天才だから 「ぴっぴ」は自分の事だ とすぐに理解。(←毎度すんません・・)

f0204072_7493688.jpg

昨晩、「ぴっぴ、またねー。ちゃんとねーちゃん覚えておいてよー ♪」・・とムスメ。
駅まで送って行ったとーさんが帰宅・・・お出迎えのPちゃんはねーちゃんがいない事に気づく。

なぜとーさんだけしか帰ってこないのか分らないPちゃんは
しばらく窓から外をずーっと覗き、玄関に移動してフセして待機していたり。

さすがに年の功、にょっきさんは理解しているようで 至って平常通り。


「ぴっぴって呼ばれたねー」・・とPちゃんに言うと、はっ!として
階段の下まで小走り。(2階にムスメの部屋があるので)
その後玄関の方をじぃーー。

・・・・・・なかなかウマい手を考え付いたなムスメ。
「ぴっぴ」イコール「ねーちゃん」・・でPちゃんは覚えとるがな・・・・。

これでもう「ねーちゃん」は完全に家族、身内としてインプットされたねー。
短時間でこんなに「ねーちゃん」として認めてもらえ、なついてもらえてよかったねー。


f0204072_7502755.jpg

・・・・あ、そーか。必殺アイテム「ソフトクリーム」を最初に使ったのもよかったのかもね・・・(笑)


                 ※ 画像はムスメがスマホで撮ったモノ。1枚前回とカブりです(笑)





ムスメ、先程無事に帰宅してそのまま仕事ー(笑) 
頑張れよーの「だるっと」・・ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



 
[PR]
by denbase | 2012-06-21 08:00 | 日々つれづれ

バスで帰る。


今年はウチにもスズメさんが巣作りをして
今2回目の子育て中のようで ちーかちーかとヒナが鳴いておりますがー。

会社の玄関口の屋根の部分でスズメさんが子育てをしていたようで。

・・・・・・で、月曜日のお昼休み、外に出る時に ヒナが1羽落ちておりました(汗)

アタシの勝手な思いなんだけど、なんていうか、

スズメやらツバメやら、鳥さん関係は自然、野生のモノで
やはり自然に任せた方が良いと思うんですよ。

クルマの来る場所ではなかったし、親鳥の姿もあったので
アタシはそのままにして 昼休みにちょいとお出かけ。

・・・・・で、帰ってきたら小さい箱に入れられてその落下した場所に置いてある。

うーむ・・・・で、中をのぞくとどーやら足を少し痛めている様子。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ・・・・・・。

鳥の赤ちゃん、あのくらいの大きさの子だと多分2~3時間おきに餌をあげないと危ない。
箱に入れてしまったってことは 人間が手を出してしまった・・ってことで責任は取らねばならぬ。

気になって1時間後見に行くと 兄弟らしきヒナもどーやら声につられて降りちゃったようで。
その子は怪我はなさそうで まだ飛び立つことはできないようだが
ぴょんぴょん元気に動き回ってる。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ・・・・。

5時に帰る子が箱に入れたようで「どーしようかなぁ・・・母に頼もうかなぁ・・」と迷ってた。
落下してから5時間経つことになり、命があってももはや弱り切っているだろう。

・・・・・・月曜、ムスメととーさんがウチにいる。
・・・・・・電話してとーさんに車を出してもらい、
野鳥を保護してくれる獣医さんに連れてってもらう事にした。
ほらアタシ、仕事中で出れないし(汗)

後で落ちた子は自然に任せた。
夕方帰る時に見たら植え込みの低い枝だけど、そこに止まりちゅんちゅん鳴いていた。
多分親が面倒を見にきているのだろう。

・・・・・コレがイヌやネコの赤ちゃんなら迷わず保護する。
最近野良犬というのはあまり目にはしないが野良猫というのはよく目にする。
地域猫という名の猫さんであっても、やはり野生ではないし。

・・・・トリさんは・・・・難しいトコだ。ウチのヒナも無事に・・と願うばかり。

・・・・・なにやら長く語ったけど(笑)

帰省した日・・・帰ってきて早々に母に振り回されたムスメ、
本日帰路につきます。 帰りもバスでお帰りなので夜まで今日はお付き合い。


f0204072_836750.jpg

             「あのバスですね ♪ 」    「Pちゃんねーわかんないよー ♪ 」          


・・・・・・・・・にょっきさん、それ市バス・・。それじゃ帰れません・・・・(笑)





電話したらヒナさん回復、放鳥できそうですーとの事・・よかったー ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-20 08:45 | 日々つれづれ

アタシも「あいほん」にすればよかった・・。


f0204072_851266.jpg

どうやらムスメは 「ウチの人」「家族」として認証して貰えたようです(笑)

ヨソの人には絶対自分から寄って行ったり 飛びついたり(!)しないので
認証確定・・・・だってムスメ、飛びつかれてひっくり返ったもん・・・大笑い!

f0204072_86312.jpg

               「Pちゃんねー天才なんだよー ♪」

ムスメのスマホに入ってた画像から。
こんな接写させてもらえるようにまでなったよーです・・・・・(笑)




なんかとりあえず・・・みたいな更新でごめんなさいー(汗)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-19 08:11 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー