人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

さっ!!


30日から父ちゃんは黄金週間開始。おめでとう・・・・。

さぁ初日!なにするなにするっ???



さっ!!_f0204072_7563986.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



さっ!!_f0204072_757163.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



さっ!!_f0204072_7571980.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑苦しい・・・・・(怒)


父ちゃんが休みとなると だ~いたい「にょっき」はこんな感じ。
父ちゃんが動けば一緒に・・・
父ちゃんがちょいと外に出れば窓辺に走りわおーんと泣き叫び・・・・

男の子も女の子も育てたけど、
どちらかというと男の子の方がかなーり甘えっこです(←断言)
女の子は案外 自立 します。
言い換えれば 我が道を行くのよ~ ・・・これはこれでまた・・なんですが(汗)



さっ!!_f0204072_814444.jpg

ちなみに「にょっき」が暑苦しい時、「じゃむ」さんは珍しく窓辺。


さっ!!! 今日はやるよっ! やること一杯だよっ!!!

アンタたちのシャンプーするよっ! 車の中も掃除するよっ!!!!
爪きりもするよっ!!! 耳掃除もっ!!



さっ!!_f0204072_821034.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・やだとか言わない・・・(怒)


・・・・・・そして明日はちょいとお出かけ。やーん久々♪


            
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
『だるっ』と一押し、いつもありがとうございます♪
by denbase | 2009-05-01 08:06 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31