人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

それぞれの思惑。


それぞれの思惑。_f0204072_10265623.jpg

ギョ(魚)は 炭火で外で焼く のが一番。
特にこの時期旬のサンマとなれば それだけでご馳走である。


それぞれの思惑。_f0204072_10274713.jpg

「じゃむ」「にょ」もピカピカ光った生のサンマには見向きもしないが
こんがり焼けていい匂いがしてくると「コレはウマいモノ!」と分かるようで
もうサンマの前から離れない。


それぞれの思惑。_f0204072_10282266.jpg

秋の休日、
一家揃って自宅の前で炭火を囲み・・・・
何ともほのぼの・・・・理想の一家・・・・北陸のサザエさん一家とでも呼んでいただこうか♪


それぞれの思惑。_f0204072_10285156.jpg

丸ごとのギョを触るのが苦手、
煙、ギョの匂いが部屋にこもるのはイヤ、脂でギトギトのコンロを片付けるのもカンベン、
でも旬のサンマはウマい、何より安い!


それぞれの思惑。_f0204072_10295263.jpg

アタシの隠れた陰謀・・・・
何もかも父ちゃん任せで安くてウマいもの♪


それぞれの思惑。_f0204072_10302666.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・波平さんやマスオさん達はどーか知らないけど
ウチの父ちゃんとムスコは ヨイショすれば気分良く・・・・だし。


それぞれの思惑。_f0204072_10313650.jpg

家族円満の元は みんな気分良く♪ コレですよね。




それぞれの思惑。_f0204072_103214.jpg

by denbase | 2009-10-16 10:35 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31