人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ありがとう。


先週末、結婚記念日だったんですよ、22回目の。

もう 22回目となりゃ~・・っていうか、
多分 2回目くらいからその4日後に来るムスメの誕生日と一緒に・・な感じで
『 The!結婚記念日ー!』的なイベントは無かったんですよ。

それがですね?
金曜・・仕事から帰宅後 『外に食べに行くぞー!』
休日だったムスメムスコも一緒に家族4人で寿司屋さんに。
モチロン くるくるまわーるお寿司屋さん。

そして帰りにコンビニに寄って
アイスやお菓子やジュースなどなど・・・買ってくれた。
ありがとう。_f0204072_20123095.jpg



そして 『今日は結婚記念日やからな 』と ぽつーり。

ありがとうありがとう。
ギョが苦手でくるくる寿司ではサラダ巻きとかかっぱ巻きとかたまごとかしか
取らないから あんましご馳走気分じゃなかったけどー(笑)
自分のお財布からは絶対買わない はーげんだっちょ!のアイス 2つも買ってもらったしー♪

ありがとう。_f0204072_20131732.jpg





・・・・でね?
昨日日曜日。映画館に行ったんですよ。コレはムスメと父ちゃんと3人で。



ありがとう。_f0204072_20134124.jpg

見たのはコレ。

アタシ、英語はまったく全然ダメ! なんだけど ソレが幸いして
高校時代は アッチの曲ばっかり。アッチの曲全盛期だったし。

英語の歌は 全くもって歌詞の意味は不明。
なので その歌い手の声は純粋に 音 として聞けるんですねー。
なので そのメロディがアタマの中でドレミの音階で聞こえてきてもうるさくない。
高校当時 カセットを入れるウォークマンから流れてきた曲は
マイケルを始め、ワムやらビリージョエルやらデュランデュランやらカルチャークラブやら
シンディーローパーやら渋いトコではマンハッタントランスファー、その他モロモロモロ・・・・・。

見に行けたらいーなー。でも2週間(延長されたけど)しかないしなー。
めんどくさい(←得意)し、多分アタシの事だから行かないだろーなー・・・・・。



ありがとう。_f0204072_2014918.jpg

そしたら 父ちゃんが連れてってくれました。
ポップコーンとジュースも買ってくれて。



ありがとうありがとう。みんなに気を使わせてるね。

・・・・・・・・・・・・おハゲちゃん1号に続き2号3号・・と増えないようにしなくちゃね・・。





           ※ 色々な方々にご心配かけております。
              コメント欄も開放すれば・・とは思ったんですが・・・すみません。
              本当にありがとうございます。
              マイケル聞いて浮上しようと思います・・・・・・(笑)    pupu^-^
by denbase | 2009-11-09 20:20 | アタシ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31