人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

「群れ」が好き・・。


「群れ」が好き・・。_f0204072_1112312.jpg

「さらだ」「じゃむ」「たると」と先住犬が3匹のトコに
末っ子としてやってきた「にょっき」さん。
想像していたよりかなり早くひとりっこにしてしまった。

ひとりっこになって変わった事は多々ある。


「群れ」が好き・・。_f0204072_11238.jpg

そのひとつ・・・・・散歩中に 人間 に反応するようになった事。

ヨソの犬に吠えられようが、ヨソの人達に声を掛けられようが
視線も合わさずひたすら前を見て・・・むしろ早くその場から立ち去るが如く
スタスタと歩き続ける。

・・・・・・・・・臆病者なんですねぇ・・・愛想なしなんですねぇ・・・。

でもどちらかというと その傾向が強かったのは「じゃむ」さん。
末っ子気質の強い「にょっき」は 
相手に合わせる、もしくは 長いものには巻かれろ・・・がモットー。座右の銘。


「群れ」が好き・・。_f0204072_1131637.jpg

今現在、ヨソの犬には相変わらずの愛想なしだが
人間を見かけると 立ち止まってじぃーーーーっと観察する。

吠えたり、そちらへ向かっていくなどというのはないのでヨシとはしてる。


昨日、父ちゃんの用事もあり出かけた。

そちら方面に行けば必ず立ち寄る道の駅・・・・
アタシはお手洗いの為建物の中へ・・・父ちゃんと「にょっき」は外のベンチで待ってていただく。

お待たせしましたー♪・・・・で出てきてみたら
観光バスから出てこられた団体のオバ様に囲まれて しっぽフリフリでご機嫌さんの「にょっき」と
オバ様に囲まれ この犬はなんて犬? 名前は?などの質問攻めに困惑顔の父ちゃん・・・・・。


「群れ」が好き・・。_f0204072_1135469.jpg

「にょっき! 肉まん買うよ!肉まん食べるよ!」・・で
ようやくその場から動いてくれた「にょっき」さん・・・しぶしぶオバ様方とバイバイしてくれた・・。


「群れ」が好き・・。_f0204072_1142327.jpg

今までどんなに人混みの中に連れて行っても、立ち止まる事なくよそ見する事もなく
スタスタ・・・だったので どこへでも連れて行きやすかったんだけど・・うーむ・・。




「群れ」が好き・・。_f0204072_1144584.jpg

肉まん効果で久々にモデルさんもやってくれた♪

・・・・・やっぱりモデルさんに指示を出してくれる人がいると撮れるなぁ♪
・・・・・アタシだけでも撮れる様にするのが一番の目標・・・。


「群れ」が好き・・。_f0204072_115532.jpg

あ・・・・ついでに今日撮ったコレクション。 とても優しい感じ。
こんな感じの方が アタシ的には はい!必ず守ります!・・になるんだけどなぁ・・。
by denbase | 2009-11-30 11:16 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31