人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

動画UPのやり方なんて忘れた!(汗)


かれこれ一ヶ月くらい前に撮った動画です。
ランから出てお手洗いに行ったとーさんを待つ2人。

にょっきさんはひたすら入り口の前で泣きながら待つ。
Pさんは無言でうろうろ。

とーさんだ ♪ 待ってたよーおかえりだよー ♪

・・・・と走ってお出迎え・・・喜びのジャーンプ!

だがしかし・・・・それは知らないヨソの人。


・・・・・・同じ柄?チェックのシャツを着たヨソの人。
ちなみにとーさんは赤のチェック柄のシャツ・・・・・・・・・・・(笑)






・・・・久しぶりに動画UP・・・・すっかりやり方忘れちゃってアタフタ(汗)
画像修正などしてないのでかなり見づらいですが。
・・・・もいっかい、ゆーちゅーぶのお勉強をば致します・・・・・(汗)
by denbase | 2011-10-27 21:40 | 動画
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31