人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

がおーも楽し(笑)

写真はないんだけど、ちょうど桜の季節が始まる少し前、
Pちゃん公園の駐車場から公園に入るトコに看板が立った。


がおーも楽し(笑)_f0204072_7361868.jpg

まぁよくある文言が並んでいる例のモノ。

ひとつ! う○こちゃんは取りましょうねー。
ひとつ! 公園内では必ずリードをつけましょーね。
ひとつ! 公園内で犬の訓練は禁止ですよー。

・・・・・ってモノ。モチロン文章は少々アタシ風味に変えちゃったけど(笑)


このびみょーーなのは、みっつめ。

がおーも楽し(笑)_f0204072_7392029.jpg

                 「びみょー・・・・?」


Pちゃん公園ではない、別の公園で管理者に言われた事がある。

「散歩はOKだけど、遊ぶのはダメー。」

よーするに、散歩・・・リードつけて歩く・・・動いている状態はOKだけど
リードつけてても 例えば芝生やグラウンドなどで
ボールの「持ってこい」やらフリスビーやら、
左について歩く、止まったら左横に座る・・・クルッとまわって再び左に・・・(長・・汗)
・・・・・・なんていうのはダメですよーーーってことですな・・。

がおーも楽し(笑)_f0204072_7413877.jpg

                「Pちゃんねーわかんないよーっ ♪ 」


せちがらい世の中ですなぁ・・・・(笑)
でも、守りましょ。守らなければ飼い主・・人間ではなく
犬達がかわいそーです。

がおーも楽し(笑)_f0204072_744222.jpg

             「Pちゃんねー!サッパリわかんないんだよー ♪」


散歩しながら止まって座れ・・なんてのはいくらでもできるし。


がおーも楽し(笑)_f0204072_7463276.jpg

                  「がおーーーーっ!」


・・・・・・そそ。走っちゃダメーはないしね。
表情が恐怖を与えるからダメーってなったら母が管理室で暴れちゃるから(笑)


がおーも楽し(笑)_f0204072_7481184.jpg

           「オイラ王子だからお顔はいつも美しなの・・ ♪ 」

・・・・・・・・・・・・・はいはい・・。





お陰様で更新意欲持続中。ありがとーです ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2012-04-25 08:02 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31