人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

1ミクロンってどれくらい・・?


さて黄金週間。
とーさんは今日から来週の日曜日までずーっとお休み。
ムスコは今日は仕事だけど明日からずーっとお休み。

アタシはカレンダ通り。しっかりカレンダー通り。

1ミクロンってどれくらい・・?_f0204072_7591122.jpg

              「・・・・・聞こえない振りをしましょーね・・」

よって家族の中で一番の働き者という事だな・・・なんか間違ってる気がするけど(怒)


なんにも予定はありませんー。
いつもの土日みたいに「あそこ行こっか!」「行こう行こう!」なパターンになるかな。


1ミクロンってどれくらい・・?_f0204072_819386.jpg

日頃「Pちゃん公園」と呼んでいる公園、これは市内にあるデっかい公園。
りんごの国のお友達がやってきた時にも一緒に遊んだ。
わー・・ついこないだのような気もするけど、
この写真にはPちゃんはまだいませんなー、にょっきさんひとりっこの時だー。
りんごの国のお友達もお兄ちゃんがまだお空へお引越しする前で。

1ミクロンってどれくらい・・?_f0204072_8222461.jpg

              「Pちゃんねーなんでいないのかわかんないんだよー」


Pちゃんだけ公園があってずるいーっと思われる方・・いますでしょうか?
・・・・いないとは思いますがーー(笑)

あるんですよ?「にょっき公園」・・・ちゃーんとあるんですよ(笑)


1ミクロンってどれくらい・・?_f0204072_8263970.jpg

               「アンちゃん(ムスコ)ともお散歩しますよ」

今日はムスコも仕事だし。ちゃんと(!)ご飯も作んなきゃだし(笑)
久しぶりに「にょっき公園」へ行こうかなー ♪

1ミクロンってどれくらい・・?_f0204072_829385.jpg

             「オイラの公園は木の中を歩くんですよ」

・・・・・勝手に公園に名前つけても良しですよね・・・?(汗)
あれ?ブログなどで公開してもいーんですよね・・・・・?(汗)

1ミクロンってどれくらい・・?_f0204072_8333738.jpg

             「だっ・・・だめだったらどーするんですか?」


ま・・・・・・・変える気は1ミクロン程もないんだけどー(笑)





休日の更新に自信のないアタシに「だるっと」を・・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2012-04-28 08:41 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31