人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

アタチの教え・・?


お尻部分の手術個所は、おすわりをするとちょいと当たるらしく
「おっと!」てな感じで気にするけどかじったり舐めたりはせず、
他の部分もまったく気にする様子はみせないので
抜糸まで無事にこのままいけるだろう・・・・と思う。

カイカイしたりかじったり・・・と気にするようならエリザベスカラー装着だな・・・
・・・と昔使ってたのをごそごそと出してきて準備はOK。

でも普通の子はこのエリザベスカラーはキライなはずで、
術後なのに、更にストレスを掛けるのは・・・でなるべく避けたいところ。


そーいえば、


アタチの教え・・?_f0204072_8355221.jpg

このおねーさんは平気だったなぁ・・。まるで自分の体の一部かのようにしてたなぁ・・・。

どこかに当たったり引っかかったりしても とまどうことなく
そのまま力任せに グインっ!と突き進む・・・。壁紙削られたよなぁ・・。
にょっきもコレでゴンゴン突かれてたのできっとキライなはずだし・・・(笑)

アタチの教え・・?_f0204072_8362062.jpg

それとも学習してるかな・・・?
装着したら・・・自分がやられてたようにPちゃんにゴンゴンするかなぁ・・・?

アタチの教え・・?_f0204072_8372296.jpg

                 「Pちゃんねー怖いと思うんだよー・・・」

・・・・・・・・・・・・ちょっと面白そう・・見てみたいかも(笑)
アタチの教え・・?_f0204072_8394219.jpg

                  「・・・・またくだらない事を・・・怒」


・・・・・・・・・・・・・Pちゃん以外の写真は過去のモノです・・(笑)




「かわいそー!」のお叱りのだるっと・・ありがとうございます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2012-05-15 08:45 | じゃむ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31