人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

残業代

さて7月。
梅雨真っ只中なワケですがー。梅雨明けがいつなのか気になる毎日ですがー。

いつもだったら6月末の週辺りからエアコンの除湿をいれるか悩みだしてたと思うが
今年はあまり悩まない・・・ってことはあまり暑くは感じなかったって事かな・・?

でも、安心の為に今日から除湿運転開始。

このエコが叫ばれている今日・・・気が引けないワケはない。
イヌを飼っていない方々からは信じられない事らしい。

そりゃそーだ・・・日中人間がいないのにエアコンをかけっぱなし。

でも 

「えー!信じられないーイヌの為だけにエアコンつけっぱなしなのー???」

・・・・と、真正面から言われると少々腹がたつアタシはまだまだ心が狭い(笑)

残業代_f0204072_7393549.jpg

                     「どろ~ん・・・・・・」

そろそろ9歳と半年になるにょっきさん、息が上がるのが早くなったような気がする。
Pちゃんや人間が平気でもにょっきさんだけ呼吸が速い。
温度というより湿度が関係しているのかなぁ?除湿すると治まる。

残業代_f0204072_7423277.jpg

                「Pちゃんねーいつでも元気なんだよー ♪ 」


さて7月。
カーテン閉めて除湿かけていってきますーの季節がやってきた。
イヌ達の為でもあるし、アタシが安心して仕事できる為でもある。
だいじょぶよーこの時期忙しいから・・残業代で電気代賄えるわー・・(涙)

梅雨明け・・・まちどおしいけどその後に来るのは暑い夏。
イヌにとっては厳しい季節がやってまいります・・・(汗)
厳しい季節だけど、やっぱり工夫して楽しまなきゃソンだからねー ♪

残業代_f0204072_7455498.jpg

               「お山の上なら涼しいですよ。楽しいですよ ♪ 」


そーだね。でもそんなに頻繁にも行けないのよねー・・・・(汗)


残業代_f0204072_7494177.jpg

         「残業代ってのがあるんだよー?」  「そーそー残業代ですよねー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのー・・・・・(怒)






なんしか今週もがんばろー! の「だるっと」・・・ありがとーございます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2012-07-02 07:59
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31