人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

がんばろ・・。


がんばろ・・。_f0204072_747539.jpg

今、我が家のテーブルには「プランニングMAP信州」なる地図を広げている。
ご飯の時以外、こーして置いておけば
お茶を飲んでいる時など、コレを眺めて頭の中に位置関係を・・・・という事で(笑)

無事昨日の夕方帰宅しました。

午前中、りんごの国のお友達と妙高高原でお別れをし、
ウチは戸隠~白馬~糸魚川経由で帰宅。


・・・・・・・・・思ってたよりずっと近くてびっくり。
そして上記のように改めて地図で確認するとその近さも納得・・・・(笑)


がんばろ・・。_f0204072_7503471.jpg

戸隠もお昼前に着いたので混む前にお蕎麦を食べられたし、
日差しはキツく痛いくらいだったけど、やはり高原地域・・・日蔭はとっても涼しい。
雲が隠れた時を見計らってしっぽ付き達を降ろし、色々と楽しむ事が出来た。

がんばろ・・。_f0204072_752570.jpg

白馬の道の駅で今回何度めかのソフトを堪能し、
そこでナビや地図で調べたら

がんばろ・・。_f0204072_7533973.jpg

          「ななななななんか来たっ!だだだだだだだれか来たっ!!汗」


この方のお住まいが帰り道沿いにあることを知る。いきなりで御迷惑だよなぁ・・・・と思いつつ、
「スキー場に住むバセット」さんに一目会ってみたいを思うのはバセ飼いのサダメ・・・(笑)


がんばろ・・。_f0204072_7572374.jpg

まー可愛らしいこと。お名前ポチさん。
4歳の男の子・・・・長ーいリードをつけてもらい おウチ(旅館)の前の広い敷地を
・・・・・コロコロコロコロと動き回る。いや、逃げ回る(笑)


がんばろ・・。_f0204072_7592389.jpg

        「きききき危険ですっ!とーさん離してくださいーっ!」  「・・・・・??」


ポチさんの事を書きだすと止まらなくなりそうな程、すっかり魅了され
いっそ拉致して帰ってきたかったくらい・・・なのでまた改めて・・・。
突然の訪問で御迷惑をお掛けしました。きっとまた突然会いに行きます・・・(笑)


さて、今日から通常運転。皆様も連休明けのお勤め、頑張ってくださいね。

アタシも
パジャマのままくつろぎまくってる、とーさんとムスコ、そしてにょーとPを尻目に

激務再開いたします・・・・・・・・・(涙)

がんばろ・・。_f0204072_83698.jpg

              「オイラ達は今日もゆっくりねんねしときます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでアタシだけ仕事なのよっ!(怒)




しばらく旅先での写真を使います。
よっしゃ見たるわ ♪ の「だるっと」・・ありがとーございますw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2012-07-17 08:09 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31