人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

弟子入り。


弟子入り。_f0204072_7475066.jpg

今回のお出掛けでご一緒いただいた りんごの国のお友達
そのお友達のおとーさん。もう何かにつけて「師匠」なんですヨ(笑)

ご夫婦・・いやいやしっぽ付きのお子様も含めて 晴れ一家。

そしてこの師匠はやたらと「まめおさん」
ウチのとーさんも「まめおさん」と書いたことがあるけれど、それの比ではない。

弟子入り。_f0204072_7491991.jpg

この朝食、師匠がご用意くださった。
お皿にあるお肉・・・これ、師匠がスモークされたお肉。

弟子入り。_f0204072_750429.jpg

ちょいと写真の撮り方が難ありで分かりにくいが、
このラムダさんの腹かけ?泥除け?・・・・これも師匠手作り。
100均のモノをちょちょちょいと。ミシンもお手の物。
そーいえば昔、手作りの帽子もいただいたなぁ。さらださんがずーっとかぶってた(笑)

弟子入り。_f0204072_7533461.jpg

             「ボクのおとーさん、すごいんだぞー強いんだぞー」

おウチでも 庭でお花、野菜を作ってるし、
料理なんかもこだわりを持ちながらもちょちょちょいと・・・・。
虫よけのスプレーもハーブなどを使ってちょちょちょいと作ってしまわれるし。

弟子入り。_f0204072_7552768.jpg

          「・・・だから怖くないんだぞー・・・オバちゃんこっちくんなだぞー・・・」


「師匠」と呼ばせていただいてはいるものの、アタシゃ「弟子」にはなれない。
・・・・まず、やってみたいという気が起きない(汗)
いや、無理でしょ絶対。まず日頃の家事ができるようになってから・・・だよなぁ。
弟子入り。_f0204072_759413.jpg

         「よく自分の事分ってるじゃないですか」 「・・・・・・分ってるなんだよー」


ほらほらとーさん!是非弟子入りしなさい。「まめおさん」を極めなさい!
お出掛けの楽しみ方も伝授していただきなさいっ!!!
そしたらアタシ、とーさんの事も「師匠」って呼ぶからっ!!!!

弟子入り。_f0204072_822252.jpg

           「とーさん、次はどこ行くのー?」 「ソフト食べにいこかー」


・・・・・・・・・・・・・おーーーいっ! 聞いてるーーーー????





今日は社長がきてとうとうリストラ実行!
いつも「読んだよだるっと」、ありがとうございます!
さてアタシ、来週から会社行けるんだろか・・・・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2012-07-20 08:10 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31