人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

今年。


なんたって今年一番の出来事は「Pちゃんは水犬」って事が判明した事。


今年。_f0204072_7474368.jpg

泳ぐだろうとは思っていた。


今年。_f0204072_7492555.jpg

でも自ら水の中に入っていくとは思っていなかった。

今年。_f0204072_7525398.jpg

アタシの中の「バセット」のイメージには全く無かった姿だったから。

にょっきさんだって水の中に入れてしまえば泳ぐ。

今年。_f0204072_7541920.jpg

                     「むー・・・・・」

そそ・・・自分の意思とは関係なく水の中に連れて行かれ
とりあえず泳がないと水からは出られない・・・という必然性により(笑)

今年。_f0204072_755155.jpg

                  「ぶくぶくぶく・・・・・・・」


コレがアタシの中のイメージ。「正しいバセット」のイメージ(笑)




バセットを我が子として育て始めて15年近く。
Pちゃんは6番目のお子様。

人間のお子様の育児もそーだけど
「こう育っていくはず!」なんてことはないんだなぁと思わされた。
アタシの中の「バセットのイメージ」なんてまだまだ・・・。

バセット・・・・ホントに面白い。奥深い・・・・(笑)

今年。_f0204072_7575166.jpg


・・・・・今年一番の・・・って書いてみたけど
まだ「今年」は1か月以上あるのよね・・・(笑)

・・・・・いや、どーせあっという間に年末がくるのよね。
今まとめちゃって、年末のブログ内容どーしようかしらねー・・・・(汗)
今年。_f0204072_7585956.jpg

                「・・・・・・・・・・・・。」  「どーすんですか・・・?」




「どーにかなるわよー」のだるっと・・・・ありがとーございますw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2012-11-12 08:04
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31