人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ちゃんと理由がある・・笑


なんだか最近のブログ、自分の地域の悪口?ばかり書いているみたいだが、
いや、良いトコもあるんですよ? 冬にはものすごく良いと思われるトコ。

乾燥していない! 太平洋側の冬には付きものと思われる
乾燥注意報がまず発令される事はない!!!

ちゃんと理由がある・・笑_f0204072_7473433.jpg

                   「静電気も少ないかもよー」

・・・・・・とはいうものの、やはりお肌はカサつきます・・・・(汗)

アタシもここ数年、冬になると肌カサカサでカイカイで少々困っていたけれど
今年はしっとり。・・・・・つやつやとは言えないのが悲しいけど。


ちゃんと理由がある・・笑_f0204072_7503291.jpg

コレらのお陰。ご存じ「LUSH 」の製品色々。

お風呂上がりに身体にぬりぬり、ヘアクリームぬりぬり、
スクラブや石鹸等々・・・・。 トシを重ねると何かとメンテが大変だわ・・・。

この会社の製品・・・多分ターゲット年齢は若い子で価格も安価。
アタシなどはメインで使うには 物足りない・・というか間に合わないなんだけど
風呂上がりなどボディ関係には充分。っていうかものすごい満足。

なにより香りがスバらしい。
ハーブやフルーツ、油分にしてもやはり食べられるモノを使っているので
敏感肌のアタシにもぴったり。トラブルまったく無し。

ちゃんと理由がある・・笑_f0204072_7513997.jpg

・・・・でね?最近なぜか寝る前のメンテナンスの時に
ぴったりアタシのそばで待機するPちゃん・・・その意味がわかんなかったんだけど、

ちゃんと理由がある・・笑_f0204072_752327.jpg

・・・・・コレだ。このリップ。
成分は カカオ油、ミツロウ、シア油、オリーブ油、・・・・・・。
このミツロウ・・・蜂蜜成分に反応してるのか・・・?


ちゃんと理由がある・・笑_f0204072_7533415.jpg

すごいわねー。
そーだそーだ、このリップ使うようになってからだ、Pちゃんが横に来るようになったのは・・・。


「食べる事命!」「鼻の良さはイヌの世界でも天下一品!」のバセットの成せる技!!!


ちゃんと理由がある・・笑_f0204072_756618.jpg

・・・・・・・・・・にょっきさんは無関心だけどねー(笑)






「Pちゃんねーふゆばなだけどお鼻は効くんだよー ♪ 」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2013-02-07 08:04 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31