人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

トイレ代。


やっぱり今日もウチの周りは


トイレ代。_f0204072_22434183.jpg

こんなんで

トイレ代。_f0204072_22442724.jpg

こんなんだから

高速飛ばして晴れ地方に向かいましょー。





だがしかし、


トイレ代。_f0204072_22472591.jpg

向かえば向かうほど余計に雪深くなる・・・。

高速道路の除雪作業はお目に掛かったことは何度もあるけど


トイレ代。_f0204072_22483246.jpg

車列の一番先頭についた事は過去に一度きりしかなく、
「働く車」好きなアタシはテンション上がって写真撮りまくり。

ふと我に返り・・・ひょっとしたらいつものドッグラン・・・雪積もってるんじゃ・・・?

トイレ代。_f0204072_2250832.jpg

                「・・・・・・・・・・・・。」  「・・・・・・・・・・・。」


いやいやいやいや・・・ココは福井と滋賀の県境。山だし。
いつも行くとこは県境ではないしー。 



・・・・・・雪は無かった。いや、道路の端にチョロンとあった。
でもランの中は湿ってる。・・・遊べば間違いなくお腹ドロンドロン。
シャンプー嫌とかの問題ではなく、そんな泥ん子をクルマに乗せるのイヤ。

仕方無いのでもう少し大津寄りの方へ・・・と進んだら
渋滞・・・・すんごい渋滞。いや、連休中日だけど予想外。

避けて避けてで走ってたら京都市内に突入し、
とーさんはトイレ行きたいのに都会のコンビニは駐車場がないっ!!!!




トイレ代。_f0204072_22531811.jpg

・・・・・・で、まあ行けたんですけどね?ドッグラン。
ものすごい遠回りした事になるんだけどね?


トイレ代。_f0204072_22543870.jpg

                   「・・・・お友達いないんだよー?」

・・・・いーじゃない(汗) とりあえずおひさまの下で乾いた地面で遊べたんだし・・(汗)

とりあえず、写真も多くなったので今日はここまで。


そーだ、とーさん、トイレをお借りした京都のコンビニ(駐車場あった笑)で


トイレ代。_f0204072_2257776.jpg

コレを購入。コレ、北陸は売ってないのよ。
大阪人御用達のぼんち揚げ。 ものすごいニコニコでこれ買って出てきた。

・・・・だがしかし。
いいトシした大人・・・というかおっさんが


トイレ代。_f0204072_22575024.jpg

・・・・・・・・いっぺんに5袋も買うかね・・?(汗)





「オイラたちにはバナナを一本・・・高いトイレ使用料ですねぇ・・・」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2013-02-10 23:06 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31