人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

あさー。



あさー。_f0204072_7565970.jpg

一六タルト。お名前は知っていたけど四国のお菓子とは知らなかった。

あさー。_f0204072_7575350.jpg

とーさんが会社のどなたかに頂いたモノ。
ありがとーありがとー。アタシの朝ごはん(笑)


あさー。_f0204072_7584810.jpg

・・・・・おデブ街道まっしぐらなので甘いモノは朝・・・・ごちそーさまー。


あさー。_f0204072_759315.jpg

                  「Pちゃんねーおデブじゃないんだよー」

・・・・・・わかってるよ、アタシだよ(怒)



あさー。_f0204072_811685.jpg

昨日お友達とメールでもお話ししてたんですがー
今年はさぶーい。
コチラ、大雪はさほど・・・なんですが、とにかくいつもより気温が低い!
雪が降っても 朝凍結している事は稀だったのに
今年の朝は 雪少々プラス凍結・・・コレはイヤだ。
融雪剤・・・・道路から水が出ていない場所ではツルツル・・・んで渋滞・・・。

あさー。_f0204072_821527.jpg

                    「今日も白いんだよー」

・・・・・なので今日はいつもより15分くらい早く出勤しますー。




・・・・・・・・・・・・・・・ブログ内容短いのはそのせいなのよー手抜きとは言わないのよ~(汗)








「・・・・・・早めに支度すればいーんですよ・・・ホントにもぉ。」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2013-02-20 08:10 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31