人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

あにぃ。


にょっきさん。

現在はPちゃんのアニィとして日々弟の教育に勤しんでおりますが

・・・・・・・・・・いや、親としてそーだと思い込みたいんですがー(笑)


あにぃ。_f0204072_7571040.jpg

      「オイラりんごの国にも義弟(左の子)いますけどね・・教育しなくちゃなんですよ」


ウチのしっぽ付きのお子様の中では実は四男。

マルチーズの「ボビー」が長男、バセットの「ぱすた」が次男、
バセットの「たると」が三男。・・・・で「にょっき」が四男。ついでに「ぴゅーれ」は五男。

実際ににょっきさんが我が家のお子様になった時には
「さらだ」「じゃむ」「たると」という姉バセふたりと兄バセひとり。
その末っ子として育ってきた。

あにぃ。_f0204072_803281.jpg

今このブログでは 「ウチのPちゃんは天才」と言いまくっているけど(汗)
その昔、にょっきさんの事も「天才」と言いまくっていた。

・・・・・・・・・・昔からアタシは親馬鹿万歳でしたから(汗)

でもね、ホントなんですよ。
あまり「にょっき」を叱った事がないんですよ。
言わなくても叱られるような事はしなかったから。
トイレも日頃の行動についても しつけと称する行為を教えた事がない。

あにぃ。_f0204072_821410.jpg

・・・・・・・・・上のアネアニ達を見て学習できる子でした。
・・・・・・・・・アネアニ達は 天下一品の・・・・・・・・・でしたから(笑)

それが証拠に たぶん昔のブログを読み返しても
さらだ、じゃむ、たると 達の事を「天才~」と書いたことは皆無だと・・(笑)

とにかく

天下一品、親馬鹿万歳で育った「にょっき」さん。
おトシを重ねて なにやらやたら「オレ様オイラ様」的な子になったけど


あにぃ。_f0204072_834533.jpg

明日で10歳を無事に迎える事となりました。

アタシは10歳を迎えられる・・という事に対して多分、
ヨソ様より多大なヨロコビの感情を持っている・・・と自分でも苦笑してしまう。



・・・・・・・・長くなりそーだなぁ。
でも今日もお外は真白なのでこのへんで・・・・・・(笑)

明日はにょアニィの10歳の誕生日 ♪







あにぃ。_f0204072_845544.jpg

・・・・・・・・・・実は昨日「お誕生会」はしたんですけどね・・・・(笑)







「にょアニィばっかりなんだよーーっ!!!!」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2013-02-25 08:09 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31