人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

火ではなく水。


連休明けの昨日、帰宅してTVをつけたら「バカ殿」にふなっしーが出ていて
わーいふなっしー ♪ ・・・と見ていた時に

・・・・あ?「バカ殿」?・・・あれ?・・・・

火ではなく水。_f0204072_7534157.jpg

                       「・・・・・・・・・? 」



・・・・・・・・・・・・・・そっか、今日は火曜日だったのね ・・・と初めて気がついた。


月曜が祝日の場合、多々この現象に襲われるのは
アタシに限ったことではない・・・と常々思っていたのだが、


とりあえず、我が家のしっぽ無の家族、

とーさんとムスコにはあっさり否定された。えーホントかぁー?

火ではなく水。_f0204072_7561226.jpg

                   「・・・・・・・・・・呆・・・・・・・・・ 」


今日は水曜日。
いつもの週より早く休みが来る
・・・しかも一日多めに数えてたアタシは更に早く来る!

・・・・と、コレを励みに頑張ろうと思う所存でございます・・・・・!












「・・・・・何の所信表明ですか・・・呆 」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2014-01-15 08:02 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31