人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

むりむりむりむり・・・。


我が家のとーさん。 今年勤続35年だそうで。
会社からご褒美?アレ?なんて言うんだ?
とにかく 旅行券 をいただいた。

むりむりむりむり・・・。_f0204072_7483851.jpg

いただいておいて文句を言っちゃーアレなんですが、
ものすごーく微妙な金額の旅行券で、
更に ウチみたいに車で移動が当たり前・・だと
高速代やらガソリン代やらはその旅行券では出ないわけで。

更に 現在のにょっきさんの状態を考えて行程を・・・となると
これまた うーん・・・・と唸るトコロでして。

むりむりむりむり・・・。_f0204072_751196.jpg


その旅行券とセットで有給休暇をいつもより どーん といただいており
ただでさえ 有給が多いとーさんなのに更にどーん。
しかも 有給は使ってもらわないと年度末に会社が買い取りをするシステムのようで
会社側としては 是非とも休暇として使っていただきたい!・・・で

「いつ休む?ねぇねぇいつ休む?早いトコ計画だしてね?」


・・・・・と、せかされているようで。

むりむりむりむり・・・。_f0204072_7542730.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・アタシゃそんなに休めないわよっ!!!(怒)
・・・・・・・っていうかあの旅行券の金額であのどーん!の休暇を使うなんて
・・・・・・・・・・・・・・どんだけ自腹のお金がいると思ってんのよ!!!!


無理無理無理無理(笑)

そーね、せめて旅行券の金額が3倍くらいならねぇ・・・・。
アタシ、会社の上司に睨まれても休み取ってやるんだけどねぇ・・・。


むりむりむりむり・・・。_f0204072_758373.jpg

            「始まりましたねー毎度のかーさんの文句ー・・・」

言うのはタダ。しかもアタシの会社への文句じゃないから全然おっけー(笑)




・・・・っていうか あんなに休んだらとーさんボケるよ?・・・・(笑)









「・・・・・で、どーします?」 by. にょっP
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2014-05-23 08:07
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31