人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

そっか・・・スマホだ・・。



そっか・・・スマホだ・・。_f0204072_13272470.jpg

さて・・・と 11月18日となってるホルダーを開いてみて
さすがに自分で呆れた。シーンが3つしかない・・3箇所でしか撮ってない・・・。
えー? そんな事ないでしょ?
そーいえば泊まった場所での写真が一枚もない・・・そんなワケないよなぁ・・?
で、今更気がついた。・・・・・あ。そーか携帯か・・。いやスマホか。
スマホで撮ったのもたくさんあるんだ・・・(汗)
もうここまで来ちゃったから、とりあえず外付けハードに保存してあるのを時系列でアップして、
その後 スマホに残っているのをアップしようそーしよう・・。
ちなみにこの写真は 諏訪湖SA内のスタバの前ね。・・・・田舎者か(汗)

そっか・・・スマホだ・・。_f0204072_1339060.jpg

・・・・違うのよ、スタバが珍しいワケじゃないのよ(汗)
偽物とはいえ、スタバ風の服着てたし、一度は撮ってみたかったのよ(汗)
さすがに街中にあるスタバじゃ出来ないじゃない・・一応アタシの辞書にだって「恥」という言葉はある・・。
でも、ここでなら・・・旅行気分でさ・・ね・・?・・・周りの人に笑われたけど。
「旅は恥のかき捨て」っていうし。・・・あれ? 「旅の恥はかき捨て」??・・・


そっか・・・スマホだ・・。_f0204072_13443546.jpg

お昼を食べたお店の駐車場から スキーのジャンプ台が見えた。
しっぽ付き達の後ろの一軒家の向こう・・・(汗)
地面も濡れていたし もうここで済まそうかなと思ったけど
やっぱり五輪会場だったトコに行ってみたい・・・で行ってみた。

そっか・・・スマホだ・・。_f0204072_13463722.jpg

見てるだけで気持ち良かった。こんな近くまで入れるのねー・・と驚いた。
しかし困った。
アタシは望遠レンズは使わない。得意ではない。
・・・というより、こんなデッカイもの全部入れてしっぽ付きと・・・なんて無理。
どっちを優先させるか・・・結局しっぽ付きはまめつぶサイズ・・・。
かなり離れた場所から「待てだよーー待てだよーーそのままー!!」と叫んでるアタシ。
この場所で管理整備されてる方が何人かおられて アタシの後ろの方で
「あのワンちゃん達、おりこうだねー・・ちゃんと待ってるよ〜」・・と。
鼻高々なアタシだったが、
その言葉の後「ホントだー!! あははははー!!」の高笑いの意味が知りたかった・・(汗)

そっか・・・スマホだ・・。_f0204072_13544586.jpg

しっぽ付き優先の写真。
これだと後ろの緑のがなんなのかさっぱりわかんない。

撮った場所は以上3箇所。
・・・・・・カメラ持ってく意味があるのか・・・・?(汗)
by denbase | 2015-03-05 14:02 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31