人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

変なトコ一緒・・。



変なトコ一緒・・。_f0204072_12412779.jpg

・・・・予想通り、携帯の方は保存してなかった(汗)
ので、旅行の写真はこのホルダー分で終わり。
とはいっても このホルダー分が一番写真が多いので
引っ張ろうと思えば一週間くらいは・・いやそれは大袈裟だな・・。

変なトコ一緒・・。_f0204072_1252893.jpg

宿泊先のドッグランで撮ったもの。
時期外れで宿泊客も少なく取り放題。
Pちゃんは「ドッグランとは走るトコ!」と理解しているので頼まなくても走ってくれる。
この写真はまだマシ・・原型を留めているが
保存写真の中にはもはや「・・・アナタは誰?」・・なお顔のも沢山ある。

変なトコ一緒・・。_f0204072_12554119.jpg

にょっきさんはどこへ行っても「オイラは王子様ですから・・」が心情なので
決して見苦しい真似はいたしません・・・。ヨダレすら許しません。
そして気が向いた時にしか言う事を聞いてくれません・・・。
・・・・コッチにきていただくの、大変大変・・・。

画像サイズを大きくしてるので とりあえず4枚くらい。
しばらくは同じような写真になるかなぁ・・・・。

変なトコ一緒・・。_f0204072_1303757.jpg

・・・・・いや、大丈夫・・・。おかしな写真だらけだし・・・・(笑)
by denbase | 2015-03-10 13:04 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31