人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

枯れるよホント。



枯れるよホント。_f0204072_2043743.jpg


・・・・・・・げ・・・元気です。家族みんな元気です・・・(汗)
昨日だったか一昨日だったか・・いやもうこの際どっちでもいーんだけど
全国一の気温を叩き出したコチラ地方。37度って。なにそれ。アタシの平熱35度だよ・・・。
・・・・・ちなみにこの写真は梅雨入り前に撮ったもの。
・・・・・とてもじゃないが今は昼間に公園なんか行けたもんじゃない。


枯れるよホント。_f0204072_20481070.jpg


ついでにコレも。
・・・・・勿論梅雨入り前の夕方散歩時の。
今日道端で見かけた紫陽花の群生は  茶色いドライフラワーとなっていた。・・・枯。


写真も撮りっぱなしで枯れてしまったら勿体ないのでまたボチボチと・・・(笑)
by denbase | 2015-07-21 20:53 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31