人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

プンプカ王子。



プンプカ王子。_f0204072_22273266.jpg

昔の写真の中から発見。・・・・・この頃は撮影に協力的だったのねぇ・・。
この頃はスマホではなく写真はほぼデジカメで撮ってたしね。
Pちゃんがウチの子になる直前の頃だったかな? 


プンプカ王子。_f0204072_2231994.jpg

今日のにょっきさん。自分だけシャンプーされてプンプカプンに怒ってる顔・・。
ホントはドライヤーで完全に乾かして・・・と獣医さんからは言われているが
・・・・・・プンプカプンなので・・でも4分の3くらいは乾かして玄関先に。


プンプカ王子。_f0204072_22435890.jpg

園芸というか植物を育てるというコトがトンと苦手なので
去年の秋に雑草だらけだったこの庭に一面防草シートを敷いた。(とーさんが 笑)
写真左の方にも同じ幅程の面積(?)があるのでしっぽ付き達の遊び場にしたい・・と思ってるが
この後、どーしたら良いかわからず・・(汗) とりあえずお皿みたいな入れ物に小石を入れて
シートを押さえて現在に至る(汗) 小石を敷いちゃうとにょっきさんの足には優しくないし、
これなら思い立った時 すぐに行動に移せるかな・・と思って。お皿ごと小石を片付けられるし。
案外にょっきさんはコレがお気に入りで ここだとよく歩く。
道路などのアスファルトよりは足に優しいかな? 
しばらくはきっとこのままだな・・・(汗)


プンプカ王子。_f0204072_2332769.jpg

自分だけ・・Pはシャンプーしなかったからなんかムカつくけど
自分だけ・・Pはウチの中でワンワン吠えててオイラだけお外で遊べた。
Pはシャンプーしなかったからなんかムカつくけど 
オイラはフカフカピカピカ、とっても良い香り! Pは埃っぽくてバっちくてクっちゃい!
ふふ〜ん♪ 王子だからピッカピカ。バっちいPはオイラに近づいたらダメですよっ!!!!

・・・・・・・・・で、部屋に戻ってからなんかイバってるにょっきさん。
とりあえずおっかないから無言で見ているPさんと 無言で撮影するアタシ・・・。

ささ。日曜日もおしまい。 今週頑張れば夏休みだ。
・・・・・・・・・暑いからどこにも行かないけどね・・・(笑)
by denbase | 2015-08-02 23:18 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31