人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

かぼちゃのひ。


かぼちゃのひ。_f0204072_18381495.jpg

かぼちゃの日。はっぴーはろうぃん。

仮装がメインなんだかお菓子を強奪するというのがメインなのかよくわからんが

とりあえず帽子を被っていただいた。

いつも行く、激安スーパーのかぼちゃコーナーにあった。

あら、小さめだし可愛いじゃない!しっぽ付き達にぴったり♪

なんでもお安く買えるスーパーだし、100円くらい?

まぁ高くても200円くらいでしょー!・・・でカゴに入れる。


・・・でレジでぴっ!・・さっ・・380円!?

ふたつで760円!?

・・・かぼちゃの日の意味さえよく知らないのに!?

・・・でも写真は撮りたい。・・・来年も使えばいっか・・再来年も・・・。


かぼちゃのひ。_f0204072_18382005.jpg
「お菓子はどこですかっ!?」




・・・・無いよ。

ケ・・ケチとか言わない。ヘルニアには体重管理は重要なのよ!

Pちゃんなんか こないだ獣医さんに

「・・・Pさん、大きくなったねぇ・・」とか言われちゃったしね。

ケ・・ケチじゃないのよケチじゃっ!!!!(汗)














by denbase | 2015-10-31 18:45 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31