人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

あれ?もう22日?





あれ?もう22日?_f0204072_14243487.jpg

たいへんたいへん。

今年ってあと何日?あれ!日曜はあと1回??

・・・いよいよ佳境に入ってきました・・?

追い詰められてきた今年・・?


・・・いや追い詰められてるのはアタシか。







あれ?もう22日?_f0204072_14244171.jpg

Pちゃんもにょっきさんも元気。

よーやく北陸の冬の天候らしくなってきて

なかなか散歩に出かけられないPちゃんはちょいと不機嫌ですが

至って元気。

とりあえず今日は今から獣医さんに行くけど。

にょっきさんのいつもの薬を頂きに。

今年最後の獣医さん。


・・・ホントはね。書いておきたい事はあるんだけど

なかなかなかなかゆっくりとPCに向かえない・・。


でも今日が終わればなんとなく余裕が出来るかも。

大掃除~年賀状~・・モロモロ気がつかない事にすれば・・(笑)




先週トーキョーに行ってきたの。

トーキョーに行ったら絶対コレは外せないやね。




あれ?もう22日?_f0204072_14244895.jpg

ガンダム。

近所にコレがあったら毎日散歩しながら見に行くねアタシ・・(笑)
























by denbase | 2015-12-22 14:28 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31