人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

あ・・もう2月・・?






あ・・もう2月・・?_f0204072_13015850.jpg

あ・・あれ? 前回の記事からもう1ヶ月も過ぎた?(汗)


更新したいという気持ちはあるものの

なかなかPCを起動させるまでにはいかず・・。

スマホ、タブレットなどに慣れてしまうと

なかなか・・ねぇ・・。



あ・・もう2月・・?_f0204072_13020746.jpg

・・・かといって

スマホやタブレットでブログ更新はこれまた億劫。

やはりPCのが作業はしやすい。・・PC世代。






あ・・もう2月・・?_f0204072_13022872.jpg

にょっきさん、変わらず元気。

足はやはり徐々に弱ってきているのは事実なので

無理はできない。

外に連れて行くとどーしても「歩きますっ! 降ろせですっ!!」

・・とやかましくカートの上から吠え続けるので

なかなか散歩も行きにくいし、




あ・・もう2月・・?_f0204072_13021400.jpg

昔は絶対にストーブの前に行かない、どちらかというと暑がりだったが

最近は自らストーブの前に、そして自らPちゃんのそばに行ってくっ付いたり。

おトシを重ねると体温調節が・・と聞くけどそれかなぁ?




あ・・もう2月・・?_f0204072_13023561.jpg

ま、ふたりがくっ付いているのを見るのは可愛いのでヨシ。





あ・・もう2月・・?_f0204072_13022149.jpg

さて今日は祝日。ものすごくお天気も良い。

にょっきさんにはチーズ3つで手を打ってもらって

アンちゃんとお昼寝してもらって

・・・・運動させてこよーかなぁ。







]


最近「ダルマさん体型」のPちゃんを・・・。





















by denbase | 2016-02-11 13:08 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31