人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

テスト





テスト_f0204072_19052701.jpeg
ちょいとテスト投稿。
iPad でup するとどーなるの? pcと変わらないの?
・・・よし。 ここで一旦締め。pc で見てみる 💻🤔🌀

ーー追記ーー


あら、普通だわ 笑
いけそうだ。 でも絵文字は3つ付けたのに2つしか見られなかったわ。
OSのバージョン違いかな?
そもそもApple の絵文字ってWindows でも見られるんだっけ?
・・・・絵文字は無し。今までも使ってないしね。


テスト_f0204072_19054340.jpeg
よし。これからは iPad でも更新してみるか。
・・・だがしかし
更新頻度を上げる自信は無い・・汗





















by denbase | 2016-03-24 19:21 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31