人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

聖地ってなに?





聖地ってなに?_f0204072_20125115.jpeg
先日の日曜日、市内の「サンセットパーク」という名の
キャンプ場やパークゴルフ場併設の場所。
「サンセット」と銘打っているだけあって夕陽の時間はそりゃ絶品。
だけどお昼に行く。夕陽時はまだ寒い。海辺だし。
午後になると逆光になるのでホントにお昼。
このハートのオブジェ、「恋人の聖地」というプレートが付いている。
よくありがちな...ってやつですな。
.....なーぜ「海辺」となると「恋人」となるのだろう。
山にもあるの?同じ絶景でも山...例えば富士山頂とか八ヶ岳山頂とか。



聖地ってなに?_f0204072_20130424.jpeg
........何にしてもこの「恋人の〜」というフレーズは小っ恥ずかしい。




聖地ってなに?_f0204072_20131794.jpeg
.........単なる「歳を取った」ってコトなんだろかねぇ....?
























by denbase | 2016-04-01 20:17 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31